Apple Storeへ☆iPhone XRは顔認証♡栄ネイル♪ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

Apple Storeへ☆iPhone XRは顔認証♡栄ネイル♪

姫摩です♡

今日も暑い一日でした。
通り雨が降ったようですが、

今日は、朝から栄のApple Storeへピンクハート


殿のiPhone6が、バリバリに割れていて、
そろそろ壊れ始めてきたので、

仕方なく、
わたくしのiPhone7plusをお下がりキョロキョロ


本当は、9月10日過ぎまで待ちたかったタラー
新しいiPhoneは、毎年9月発売となるようです。


とりあえず、iPhoneXRを購入。

本当は次のiPhoneを購入したかったギザギザ
iPhone7plusは今なら下取り28000円だから、
早めに買い替えたい。


顔認証
なので、すぐに開きますビックリマーク
寝てる間に開けられることはありません。
目を開けないと、認証できないからです。



iPhonexrレッド



ガラスシートは5500円くらい
機械で貼ってもらえます。




カバーケースは7000円くらい。
xrは、表も裏もガラスなので割れやすい。
保証も2年つけて、締めて14万くらい。


出来るところまで、Apple Storeでやっていただきました。





今まで、わたくしが使っていた
iPhone7plusのブラックカバー5000円も殿用に購入したので、結構な料金となりました笑い泣き



こちらは殿のスマホ📱




iCloudで、移行上矢印
家に帰ってからwifiで、全部やってあげました。


殿のスマホ、昇格しました拍手拍手
運気もアップしてください⤴️⤴️



フットとハンドをお願いしていたので、
一旦、Apple Storeを出て、、ネイルに💅



テレビ塔


午後15時から再来くるくるくるくる



画像が美しいのか、、はてなマークはてなマーク


パチリカメラ

画像処理なし👇



こんな感じキラキラキラキラキラキラ

殿のiPhoneもセッティングし、
今日は一日が終わりましたタラー


2020年はAI革命、
0の付く年は、金の革命となります。
その時代のメカについていけねば、
次の10年後は、全くわからなくなります


来年は新しいiPhoneと、
マックPCを購入したいなイエローハートイエローハーツ



これで勉強会も、スムーズに進みます。
そして、
殿も運気アップ上矢印上矢印グッします



名古屋ですが、今、
雷が、凄いです雷雷雷




姫摩