8月15日終戦の日☆2004年の台風と同じ満月。2.26事件を読む。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

8月15日終戦の日☆2004年の台風と同じ満月。2.26事件を読む。

姫摩です♡

8月15日、終戦の日、
列島は台風の直撃を受けています。
人間は天変地異には敵いません。

おかげで、一日中NHKをつけっぱなしに。



夜になって、NHKの2.26事件を観て、
思わずその日を調べてしまいました。


【ダブル倒食】


殺されたのは、

松尾伝蔵内閣総理大臣秘書
高橋是清大蔵大臣
斎藤実内大臣
渡辺錠太郎教育総監

鎮圧した日は、4日後の2月29日
辛巳です。



昼間は、
暴風域に入った香川のメンバーと、、



(メンバー)
「こんにちは😃

四国と本州を結ぶ橋は全部通行止め、
フェリーも⛴高速も通行止め

完全に陸の、孤島です。
風は今は落ち着いていますが、雨☔️がこれからも、相当降るようですので、大潮と重なる恐れありで、注意報が出てます。

我が家は、大丈夫です。
心配してくれて、ありがとうございます。

2004年には、大潮と見事に重なり、市内は住宅が、浸水したり、中央通りに、魚が泳いでいたりと、大変な時があったので、自治体もハラハラドキドキらしいです。」



(姫摩)
「心配していましたー😆
強運ですから、大丈夫ですよねー😅💦💦
満月の大潮😱
今日は一日中、浮き袋を付けていてくださいねー🌊
中央道りを魚が泳ぐ😱💦そうでしたか、、、
2004年の何月何日、何時か、調べておいてくださいね。」



(メンバー)
「先生、時間はわからないんだけど、こんな記事見つけました。参考にして下さい。
私も、急いで調べたとこです、これはどう読めばいいのでしょうか?」


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

辛巳の日、
今日と同じ 甲申、壬申


香川県高松市
平成16年(2004年)8月30日〜31日、
台風16後による強風と高潮浸水のため、
高松市街地を中心に沿岸部で2万棟を超える
浸水被害が発生し、3人の死者がでた。

23時頃ですから、亥、子の刻
やはり、辛巳ですね。


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
(姫摩)
「あらあら、2004.8.30、
は、二柱同じですね😱💦」


(メンバー)

「あらホントだわ
じゃ今夜は危ないですね
高松市も、一部で停電です、早めにご飯の用意しとこうねって、娘と話してます。」



(メンバー)
「水の時刻は、要注意ですね。

甲申と、壬申は、今日ですね。
今夜、22時から明日にかけての大潮で浸水していますね。

2004年8月は五黄の年、五黄の月、
そして、8月31日が満月でしたね。

月末月初は事象が起こりやすいですね。
亥と申は害ですから、(16ページ)その天干についた事象が起こりやすいですね。

己亥、壬申、甲申、
雨、突風、土砂、顔の怪我
あとは、
五黄と満月が被り被害拡大となっています。

ついでに、
県知事の日干で、土地に災害が起こります。
擬人化の暦は男命で読みます。」




(メンバー)
「先生凄くお勉強になります。
今日はお勉強の日じゃないのに、情報いっぱいイエローハート

興味津々、この前ブログに書いてた月末月初は事象が起こりやすいって、ホントにその通りですね、ありがとうございました。


この濱田さんが、わが香川県の知事です
明日は乙酉ですね。」






(姫摩)
「ありゃりゃ、
明日は大変です😅
卯と酉のチュンです。

夜中の3時4時が寅の刻です、
明日の香川の大潮は5:37ですね。

43ページの①
乙酉の傷官敗財の時刻は、寅です。

乙酉、辛巳は、金局するので災害が多いのです。
2004年8月30日は辛巳でした。」



(メンバー)
「チュンしたらどうなるんでしょうか?
じゃ明日は危険ですね
大潮の被害が少ないといいけど。
知事の命式でわかるなんて、初めて知りました。

先生凄いですね
怖いくらい、バッチリですね。
恐れ入りました🙇‍♀️🙇」




(姫摩)
「でも、知事さん、モテますよねー😉👌」


(メンバー)
「アハハ
頭いいけどね、いつも沈着冷静とみえてるけど、どこが、モテる干支なんですか?」



(姫摩)
「偏官ダブルですから、いい男です、笑
官殺は紳士の命式なのです。ナンパ名人」



(メンバー)
「そんなに、モテるのかなぁ???
知らなかったです、お勉強になります、今日のお勉強は中身が、濃いですね、今度テレビで、知事が写ってたら、しっかりみときますわ爆笑



(姫摩)
「四柱推命は過去の統計学ですから、浸水のあった日から読み込めば、次の災害も読めます。その時のリーダーでどんな事象となるかが決まります。
出来るだけ運の良いリーダーを選ぶことが市民にとっては必須ですね🙋‍♀️




(メンバー)
「ホントに、その通りですね、でも、香川県民今の知事さんを、信頼してるから、まだまだ辞めないと、思うわ。
知事を選ぶのも、大変だ。
リーダーは、みんなを引っ張っていくのだから、運のある人でないとダメやなぁ。ありがとうございます」


(姫摩)
「その知事さんは愛がありますよ。
水や火の人でなくて、よかったです。財星の印綬月ですから大丈夫ですよ。」


(メンバー)
「やれやれ安心です。
凄くお勉強になって、驚く事ばかりでした。
バッチリノートに、まとめときます。
ありがとうございました😊」



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

災害を読むとき、参考にどうぞ。

己亥年は、東海地方が水災害に遭いやすいのと、
亥、子、丑の刻は、水の時刻
辛、乙は金の気が強く、巳酉丑は金の三局
甲乙は、突風が発生
壬癸は、雨、雪、洪水

そして、五黄の年月日も要チェックし、
満潮、新月、満月も宇宙のパワーが強くでます。


地震は戊己、辰、
火事は丙午、

など、天の災害を読むときに使ってください。
あとは、
日干支が、官殺や、倒食、カイゴウ、日刃など、
大凶の日も、揺さぶられます。

傷官十官記になる時刻も、要注意です。



人間は天と地の間に住む人ですから、
天災には敵いません。
人々が争いや戦いをする時に、
天地が怒ると読みます。


陰徳を積むことで、徳のスタンプを沢山つければ、
災いから免れることもあります。
凶の命式の人は、障りに障らないよう、
危機管理が必要です。


危険日を知ることや、
天災を読むこと、

決して天の災いを軽視しないことです。
運の良い人は、運の悪い人の運気に流されません。



子曰く、
争う人がいるから、
愛する人(国)を守る為に戦う。


争ってくる人(国)の相手にならなければ、
戦わなくて良いのです。



2.26事件の内容は、余りにも悲劇でした。
陸軍と海軍の違いも知りました。
その9年後の戦争もなかったかもしれない2.26事件


戦争とは、争う人が起こす戦いなのです。
穏やかな人(国)でありたいですね。


0と1のつく年は、改革者が湧く年ですから、
2021年の辛丑年には、
色々な事が起こるには違いないと思います。


戦争を知らないといえども、
その家系には、
戦争で亡くなった人がいるでしょう。
74年前の8月15日終戦の日。

二度と戦争をしない人(国)になる!





姫摩