今日から立秋、2019年後半戦☆来年の金は会計監査、今月の辛は訴訟。
姫摩です♡












今朝も猛暑の晴天。
8月8日立秋、暦は秋。
残暑お見舞い申し上げます
いよいよ暦が変わりました。
辛の人は、傷官帝旺、
訴訟事や民事、裁判が入ります。
6月から夫のDVに遭っていた妻が多数いらっしゃいました。傷つけられないよう、今月はシェルターに入ることをお勧めします。
そして、本日から、
印綬となったわたくし、
某会社、労基に報告しようかと考えています。
わたくしの18年の人脈には、政界はもとより、
弁護士、司法書士、会計士などの士業の他、
警察、労基、探偵、経理を暴く税理士、裁判官、精神科医、政治記者や週刊誌の記者まで、多種多様です。
優秀な三識者は、経営者にとって必要不可欠です。
その生年月日から命式と運気を読むのもわたくしの仕事です。
(労基の身内)
「愛知労働局に相談コーナーあるから行ってみたら話だけでも大丈夫だし。ここは弱者の窓口だから。
https://jsite.mhlw.go.jp/aichi-roudoukyoku/roudoukyoku/kanren_shisetsu/sougou_roudou_soudan.html 」
(リンクは貼り付けません)
前回、労基にお伝えしました。あれから毎日、夫の終業時間の記入をするのが妻の癖となりました。
金銭管理、健康管理、
そして夫の労働時間の管理。
全て財星=妻の位置。
易経では、
天人地の三才。
月曜日、半年試用期間の最後の社長面談に、殿は、姫摩ブログのコピーを突きつけられ、信用ないと言われ、容赦なく身を引いたらしい。
姫摩と925さんの脳は、別人なのに。笑
Twitter、FB3個、アメバ、LINE、インスタ、HP他、
925さんのページやメンバーのシークレットページもある、姫摩は、2002年から自分でホームページも作っているツワモノだった。
ある日、会社接待で遅くなると連絡があった。
◯月◯日、栄のバーで会社接待、その時に幹部が帰りに、他社の社員に現金を渡していた、その写真が殿から送られてきた。
この会社、ヤバくない?
殿は正官建禄、公務員の命式なので、不正は絶対に許せない。その時からこの会社に不信感があった。
試用期間の半年で、入れ替わりに辞めた営業マンもいた。やはり半年だ。
(姫)
「今時そんな会社があるの?そのお金は計上しているの?販促計上?殿が辞めたら労基だね。」
退社するのに、
姫摩ブログのコピーを突きつける理由がおかしい。
殿がどこのどんな会社にいるのか、誰も知らないし、住所や上司の名前もSNSに書いていない。
姫摩ブログは単なる日記で、もう15年も書いている笑
社会のルール1.
事実はネットではなく労基に報告する。
写真は載せたことはない。
社長が庚辛ならば、来年監査が入るだけなのだ。
幹部は責任退社となるかもしれない。
ネット炎上は、平成人が働きやすい社会にするツールで、AIを使いこなす平成の子供達が次々と潰されないための自己防衛なのだ。
いつか昭和の住む日本は、灰となる!?
人間界は、社会の作ったルールで、ますます首を絞めることになる。
善悪のわかる子供に育てたくても、自分の言うことを聞かない子供を消去する大人が変わらねば、
世の中は良くならない。
社員を育てる力がない大人は、
餓鬼の十界なのだ。
どんな相手でも、良い根っこまで食いちぎってしまう。
根っこさえ、残しておけば、
そこから芽が出て、
花が咲くのを知る由もない。
妻の反乱
ビックカップル、
40過ぎて妊娠したら、男は責任。
「男は40女性にだけは、妊娠しないよう気をつけているんだよ、責任だから。」と、師は言った。
経営者や政治家の妻になることは、SではなくMにならねば、夫は前に立てない。女性経営者の夫は、Mでなければ、女性は成功できない。
女性経営者が仰った「殿と別れるな」という意味がそこにある。
ハズキルーペのお兄ちゃんの方がMで好感度が高いのに、と、思った女性も多かったかもしれない。
ワガママ女性は、、Mの男性が好きなのです。
ビックカップルの、このお二人の未来の行方は
勉強会でお伝えします。
殿は、良い根っこがしっかりと残っているので
必ずまた花が咲きます🌸。
昨日の姫摩ブログ、アクセス2000超

「先生、先生が弟子たちへと書かれたのは、コピーしていますよ!」
あらあら
ありがとうございます。
「姫摩先生は、劫財月と偏官月になると、ブログが直球となるから、すぐにわかります。」
そうでしたか、、
劫財、偏官の月は、スッキリ美人になるので、
スタジオ写真を撮ると良いです。政治家やアナウンサーみたいに撮れます。
この間の偏財月ではトロトロ主婦925さんでした。笑
午後から勉強会に入ります。
殿が帰ってきた、殿、お疲れ様でした

姫摩