東京出張2日目☆八潮→品川へ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

東京出張2日目☆八潮→品川へ

姫摩です♡

東京出張2日目、
八潮に到着して、しばらくすると豪雨となりました。
除湿をしてもらって、ランチタイムを取りつつ、
10時から15時までのお勉強会。


いただきましたピンクハート
いつもお心遣いありがとうございますうずまき



亀もなか




殿のお弁当に入れましたピンクハート
美味しかったラブラブラブラブ感謝です。




イタリア🇮🇹の美味しいパスタピンクハートラブラブ
相当美味しいらしいですラブラブラブラブ
ありがとうございますうずまき



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、いつものごとく、
大切なお話しを沢山しました。
説明が出来ないので、メンバーからのメールを掲載しますね。


(メンバー)
「先生!無事に帰路につかれましたか?
雨は大丈夫でしたか?

本日は特に雨の中、わざわざお越し下さり有難うございました🙇⤵
先生のワンピース姿、とても素敵でした!
本日も沢山の命式を見て頂いて、有難うございました。
自分の近しい人たちの生年月日を教えてもらって、少しずつ命式を出していますが、本当に色々と奥が深く…軽々しく命式について語れるものではないと、改めて感じました!
今はひたすら生年月日を集めて、勉強していこうと思います!

本当にいつも有難うございます。
お気をつけてお帰り下さいね😉👍🎶」



(メンバー)
「姫摩先生、今日も楽しいお勉強でした。ありがとうございます。

命式を詳細まで丁寧に見ていくと、人間関係について見えてくるんですね。深いなと思いました。

◯ちゃんみたいに明るくて楽しい家庭が良いですね。

夫に冷蔵庫の営業中の写真を見せたら笑ってます。
私は日付けが変わるまで営業中にしおいてとの事です。

雨が止んで良かったですね。」


はい。本当に雨がやんでよかったです。
送ってくださってありがとうございました。


続く



姫摩