今日から梅雨入り☆昨夜の五行勉強会は松田聖子さん官殺の命式。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

今日から梅雨入り☆昨夜の五行勉強会は松田聖子さん官殺の命式。

姫摩です♡

朝から大雨の名古屋でした。
日本は梅雨入りしました傘


昨夜は23時まで、動画勉強会ウインク静岡
中級講座 官殺(官から官)
松田聖子さんの命式と、蒼井優さん、
そして、殺人に遭ったOL、官殺の命式。

官殺は、やはり大運に傷官が出て欲しくない。
月柱偏官で、50歳までに大運に比肩や傷官が出ていない松田聖子さんは、長期間アイドルとして活躍できました。
比肩、傷官、偏官、
そして最も嫌なのが、沐浴がつく行運。

これが重なって事件事故となります。


ガーンガーンガーンガーン

「へ〜、先生、私、月柱偏官、大運傷官、
甲なので、来年偏官沐浴となりますガーンアセアセ


自分と重ねると、
勉強会が本気モードとなります。


官殺につきましては、
上手くいけば、官殺混雑で
時柱食神長生の松田聖子さんのように、
運良く成功する場合もありますが、

月柱偏官の場合、離婚を繰り返すことがあります。
比肩から尅された正財絶の時に、
大事な家族、妻や夫と別れることとなります。

大竹しのぶさんも官殺です。

「先生、友人夫婦ですが、、昨年末に別れてしまいました。」


「これは、共に月柱偏官、
そして、丁の夫は、沐浴、昨年は傷官ダブルの上、
よーく見てください、三土でしょ。」


沐浴の場合、浮気もあります。

つまり、来年の甲は、
偏官沐浴なので、浮気をし、
世間や、配偶者にバレることがあります。」


偏官年は、一番離婚率が高いので、
来年は甲の方は要注意ですねビックリマーク



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
そして、結婚昇、
新規メンバー癸の女性、

お見合いが決まりましたねうずまきグッ
お見合い日の関係で、明日にはOK🙆‍♀️返事をします。
5月にお逢いしてから、まだ1ヶ月経っていませんが、トントン拍子に進んでいます👏👏

12月の正財建禄月にプロポーズ、
年始には両親に挨拶と、
この流れで、来春2.3月の官星で入籍できますうずまき

未来の流れに乗せますアップアップ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
そして、五行推命メンバーより、
命式表が沢山送られてきました。

「こんばんは星
命式表を作ってみましたが中々送る勇気が無く‥
やっと送ります。
宜しくお願いしますキラキラ


(姫摩)
「こんにちは!
良く出来ましたね〜👏
さすがですピンクハート
五行図は又やりますね。
◯◯さんの天徳が違っています。
この方は、16時台と思いますが、干合で庚乙の天徳が入っています。四方干徳ですね!
本の54ページです。」


「ありがとうございました。
早速本読んでみますね
わからないことばかりで、ドキドキハラハラです。」


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

さて、わたくし、本日は朝から
皮膚科でビタミン注射💉

「ルビー、行ってくるね。」



帰ってきたら、、
一人で、お迎えにも来ないタラー
こんな感じピンクハート




今日は大雨の中、車を運転し、
気をつけないとと思いつつ、

午後からは、投資の勉強に行ってきました。
お金の勉強は、どんどん面白くなっていきますうずまき
こればかりは、詳細が書けません。


投資の方法は人それぞれなので、、
自分なりに遊んでみたいと思います。
わたくしは、晩年、
時柱傷官墓正財、
大運が劫財冠帯正財となりますからOK


50代の次は60代、
自分の人生の未来を読むことで、
その流れを作れます。

そう、息子の命式に印綬ダブルの行運が入る時を、
さっき読んでしまいました、笑ピンクハート
自分のその時と照らし合わせます。


昨夜の勉強会の松田聖子さんに戻りますが、
母親が倒食の時、子供が大変です。
松田聖子さんが倒食の時、
神田沙也加さんが引退しました。

、、というように、子供に起こる事象は、
時に、木を診て森を見なければなりません。



あ、殿が帰ってきましたので、
今夜は、これで、おやすみなさい。



姫摩