天皇家の天運☆水晶クラスターの選び方は運気アップのレインボー!
姫摩です♡










本日のブログアクセス数は、
1178でした。
姫摩の五行推命を、姫摩ブログからお勉強していらっしゃるメンバー達は、凄い!です。
東京でのお勉強会では、姫摩ブログの命式と解説、その内容を書き出して、大量のノートをお持ち下さいました。
限られた時間、姫摩の話しを聞く時間が多ければ多い人ほど、しっかりとお勉強ができていることでしょう。
旬な人の命式は読み込んであるのも素晴らしいですね
今月の勉強会は、

へーと、天地がひっくり返った方も多かったと思います。
大運、流年の他に、
天皇家の天運があるの!?
はい!
だから、易天は面白いのです

ここまでは起こるべくして起きた歴史。
その解説をしました。
平成から令和へと時代が変わる、
思想家にとってこんなにも面白い
歴史的ページはありませんね

五行メンバーは、まだお若い方もいらっしゃいますから、次の時代の時はしっかりと読み込んで下さいね。未来のことはどんな書物にも書いてありません。
その時代の中心人物と、漢字で読み解きます。
天運は、まさに甲子の美智子妃殿下の人生そのものでした。
、、ということで、今月の勉強会は、
相当面白かったかと思います
いよいよ令和時代。
そして、
本日予定通り水晶クラスターが届きました。
この1ヶ月の間、
おかげ様で、30個を超える姫摩ストーンを作らせていただきました。
そして本日、5度目のストーン追加をしました
ご注文いただきましたブレス浄化用の水晶クラスターも一緒にお届けしていただきました。
どれもとても綺麗です

「ご連絡ありがとうございます😊
はい、迷いますね〜
写真写り的には一番下が綺麗に見えますね。
迷います(笑)
先生、それぞれに貼ってある青いシールはなんの印なんですか?」
(姫摩)
「一番下のような山型だとストーンが置きやすいかもしれませんね。青いシールは、まだ剥がして観ていませんが、🌈レインボーです。
観ててくださいね。
真ん中の柱に🌈レインボーが、めちゃくちゃ綺麗にでますから。」
(姫摩)
「小さいけど、大自然のパワーがあります🌈
柱が太くて、しっかり尖っていますから、、ここを決して壊さないように、お持ち帰りくださいね。
取り扱いにめっちゃ緊張します笑。
水晶クラスターの見方がよく分かりましたか?笑」
(メンバー)
「観ました!すごく綺麗ですね

ワクワクしてきました!
楽しみです!
先生、本当にありがとうございます。感謝感謝です♡
今日の疲れがついでに飛びました〜(笑)
はい。勉強になりました(笑)」
水晶クラスターやアメジストなどは、
命式によって置き場所もありますから、
購入された方にはまたご説明しますね。
例えば、整体師さんは施術ルームの鬼門の位置に起きますと、誤解を招かず済みます。
置き場所を間違えると、良い気まで封印してしまうこともあります。
台湾で富裕層の風水を沢山診させていただきましたが、気のあるご自宅は、やはりアメジストの位置がしっかりと取れていました。
今回、比肩の土の皆さまのブレスに、ラベンダーアメジストを魔除けとして入れ込んでいます。
ストーンの話をすると長くなりますが、
ブレスの切れるタイミングなどもあります。
その時は決して繋げずに感謝して封印してください。
次のページは、さらに運気アップのステージへとお連れします。
では、おやすみなさい。
明日も鑑定です。
姫摩

