五行、財運お金の話☆甲戌渋沢1万円札&甲子ゴーンのラブレター!? | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

五行、財運お金の話☆甲戌渋沢1万円札&甲子ゴーンのラブレター!?

姫摩です♡

名古屋は予報通りの豪雨です。
でも、たまには雨が降らないと、
乾燥して、お肌の潤いが足りない口笛タラー

今朝は朝イチで、ルビーをトリミングへ連れて行きました。迎えに行ったら勉強会に入ります。


ピンクハートピンクハートピンクハート
そろそろ運動をしないと、、
と、思っても、何分、財の財では、、
ダイエットに一番いいのは、官の官なのだ。

間違っても、偏印食神では辞めてください。
失敗したら入院ですよゲッソリ

ダイエットは、肉体と精神を間違えると大変です。
官と比肩は肉体
印と食では精神

今年は辛、今月は庚の人は、
ダイエットはしてはいけませんびっくり


昨日の甲子ゴーンさん、、
4月11日にお伝えしたかったというビデオメッセージ




甘〜い
一言ですね〜キラキラキラキラ


だって、財の財の財なんて、、
恋人にを伝える時ですラブラブラブラブ

大運が比肩だから、
かえって財が尅されちゃって、、
可哀想アセアセ


多数の世人に想いを伝える時には、
官印が必要です。
中身があって明解だから。


時間の無駄だから、ネットだけで十分!
テレビニュースでやらないでと思った人も多いかも


それより、、

朝ドラの女の子うずまきうずまき

今、BSがおしんだからなのか、
日本の子役達のレベルが高いことアップアップアップ

やはり、日本は陰の国?印の国です!!
毎回泣けるのに、明るい背景が暗くしていないピンクハートラブラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

「姫摩  様

この度はブレスを2人分作成頂き、本当にありがとうございました!

新年度1日目で慌ただしい1日を終え、帰宅したら、『ブレス』が届いていて♪

HPにアップして頂いてから、届くのが楽しみで楽しみで。さっそく、身に付けてます💕実は、前の私だったらあまり身に付けない色合いだったのですが、去年から紫やピンク色系を好みようになっていて❗️なんて、今の自分の好みにぴったりな配色⤴️💓

石の持つ意味も調べてみても、私たち2人に必要な意味を持つ石ばかりです…。主人にも早く見せてあげたいです。

先生から作って頂いたブレスから元気を頂き、毎日を感謝しながら過ごして行きたいと思います。

『先生のブログ、楽しみ…』と書かせて頂きましたが、先生がブログの更新にストレスを感じないようにしてくださいね。

私も先生のように、このブレスの力も借りて、家族や周りをやさしい気持ちでいっぱいにしていきたいな…と思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m❗️」


ご丁寧にメッセージをありがとうございました照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート

「姫摩先生、おはようございます😃
固定資産税の記事はとても助かりました!
私も銀行に支払いに行った時にカードの磁機不良のため、お金が引き出せなくて…
主人名義のカードだったので、たまたまその日は個人情報確認するモノ持って行ってなく…
諦めて帰ってからネットで新しいカードの更新したまま…

カードが来るまで持っていたら、もしかすると間に合わないところでしたアセアセ
慌てて今日支払いに行きます!
とってもタイムリーなブログアップでした(^○^)」



市県民税の職員さんにお聞きしたのです。
「5月7日なんて、長ーい連休後で、皆さん仕事始まりの日だから、忙しくて支払えないですよ。
8日だったら、延滞金いくらですか?」

「一日くらいだったら延滞金はつきません。5月8日にしましょうか?」

はぁ?

その中途半端な話し、
税金に延滞金なんて辞めてくれない?
今は社会人の100万人が引きこもってて、働いて税金を納めている人はスゴイ人なんだから、笑ウインク


こんな小さな話を日々しているから、
見知らぬ国のゴーン容疑者の何百億という数字に誰もが、ついていけてない、笑

最近のニュース、
悪いことをする人は、そのほとんどが、
億単位を手にしているポーンアセアセ

真面目に働いて過労でうつ病になって、
頑張れば頑張った人ほど、、その小さなお金すら国にもっていかれるのだ。(言い方悪かったらすみません汗)



昔の社会人は、
地位名誉とお金

だったけど、今は、
地位名誉のないお金、


を望む人が多い。
「あの人管理職になったの?可哀想、残業つかないね〜」と、なる。


平成から令和に、期待するとしたら、
真面目な人達の過労をなくし、


健康で、
一生安泰のしあわせこそが
必ず優先順位の一番であってほしい!




日本の武士、官僚、実業家の
渋沢栄一さん、甲戌の正財帝旺でした。
1万円札に武士って、なんだかスゴイわ拍手



時代が変わるまであと20日。




さて、ルビーを迎えに行ってきます!
風邪引かないでくださいね。





姫摩