姫摩です♡
今朝は晴天、夢見のおかげで良い一日となりました!
しかし、まだ産まれていません、、
今日明日でしょうか。
わたくし、朝10:30から、五行推命のお勉強会でした。
まさかの同じ日ということはないかと思いますが、、
夢で、鯛やおぜんざいをいただきましたので、
あっという間にオモチャが散らかって、、

メンバーより。
「39歳ではじめての出産を控えていらっしゃる方に応援メッセージをさせていただけたらと思います。
はじめまして。
私も39歳の時、第一子男児を出産しました。
そして今、42歳でまもなく第二子女児を出産予定です。
同じ時期に臨月の方がいらっしゃると伺い、いてもたってもいられずメッセージをしたくなってしまいました。
失礼をお許しください。
私は、はじめての出産は期待と不安でいっぱいでした。
でも結果として元気すぎる男児が本陣痛から4時間半で産まれました。
いろいろ心配ごとは出てくると思いますが、姫摩先生に出逢う強運があるのでまずなんとかなります✨←これは絶対です!
ところでご存知だと思いますが、赤ちゃんは産まれて来る時、狭い産道を通ってくるので身体中が締めつけられてとっても苦しくて痛いのだそうです。
私は自分だけじゃなくて、赤ちゃんと一緒に頑張ってるのを想像すると勇気とガッツが湧き出ています!
そして、姫摩先生を通じて同じような境遇の方を知ることが出来、ますます励みになりました。
それでは、お互いに出産を心置きなく味わいましょう!人生にそれほどあるわけでないレアイベントですしね♡
それでは、かわいい赤ちゃんが産まれることを心より願っております。」
メッセージありがとうございます










そして、五行推命、初級メンバーが、読み解きました!吉田沙保里さんの命式です。ありがとうございます。
先日引退された吉田沙保里さんの命式を出してみました。、、で、近い将来、結婚出産を望んでおられるとの事でした。
2018年は、今までの大運偏官正官から偏財に変わったので、柔らかくなり闘争心がなくなっての引退かと読みました。
2019年、偏印沐浴食神では、色々考える、考えるけど気がコロコロと変わりやすく安定しなさそうで、結婚には不向きな年に見受けられますが、いかがでしょうか。
大運偏財ですが死と弱いので、偏印沐浴は抑えられないかと…
また彼女には、元々官星がないので、夫運男性運がない?
月柱偏印建禄と強いのも気になります。
なお、年柱傷官冠帯と強いので、もし子どもが生まれても、彼女の50代時、子どもを強く剋してしまうのではないかと読みました。
先生はいかがでしょうか。
私にはまだまだ読めませんが、宜しくお願い致します🙇」
A(姫摩)
ありがとうございます。
初級でたくさんの人を看命することは、とてもお勉強になりますね!よくできました💮
三人兄姉の末っ子ということで、財を入れてみました。甲よりは、格闘家の多い乙かな。偏財なら、楽しいことが好き、恋愛もしたい、八方美人的な要素がありますし、偏財の時柱は、官星がありません。
これまでの彼女は大運の官星を活かして、財官印で活躍していたと読めます。
引退のチャンスは、2017年正官偏官、偏官月7月にありました。伊調選手の行動からも、背景に大きな固い山があったので、2018年羊刃の印綬が過ぎ去るまで、様子を見ていたのかもしれません。
時柱が比肩劫財や偏官なら、とっとと辞めるか、伊調選手の時に口を出していたかと思います。
平和主義の印、財の並びに、プライドの高い傷官。
才能で突き進む辛酉、奇しくも2019年1月8日、偏財が、時柱、大運、流月、流日と並んだところで、木の多過となり、木尅土と、恋愛モードにバランスを失ったようです。
偏財偏印の行運では、とても戦えません。
それでなくても今年の辛は、背禄はい官、作事崩壊、もはや未完の迷宮入りです。寿引退ならまだしも、世間の冷え切った状態の中、どうしていいやら、結婚して子供が欲しいのもわかりますが、官なしの偏印沐浴では、夫も子供も今年は難しいです。傷官冠帯が夫を尅すので、流年に官が出るまで、考えているような夫との甘い生活は望めません。結婚はもうしばらく先といえます。
官星のない女性は、官星のある大運での結婚が望ましく、女性の、大運の偏財は妻子持ちの愛人運となりますので、やはり恋愛相談のキチンとできる識者が必要かと思います。
2019年3月官絶で、仕事、男運ともに終了し、
ここからは、2020年からの計画を立てること、
2020年は恋愛運やお金の財星が尅されます。
2020年には解説者やタレントなどとして、メディアでも活躍できます。今年は趣味嗜好や楽しいことにお金を使い、答えを返せない相談もたくさん受けます。
レスリング協会のリーダーとして、壊れた世界を引っ張っていくより、今年から若い選手育成に尽力を尽くすことが使命と知ります。時代は平成人となりますから。
印綬傷官格、30代で才能を開花し、40代は使命感をもち選手育成のための研究、50代はさらに若い子供達を育てます。今は偏った恋愛より、レスリングへの投資のための偏財であってほしいと思います。
今年は援助運はありますが、来年は劫財ですから、詐欺などに注意が必要です。
そして、お返事がきました!!
「姫摩先生 メッセージありがとうございます。
そして、同じ臨月のメンバーの方にも
とても心強いメッセージありがとうございましたと御礼を伝えて頂けると幸いです。
メッセージを読んで思わず涙が出てきました。
姫摩先生の元にいるメンバーの皆さんはとってもステキな方ばかりだと知っていましたが、まだお会いした事のない方からも、こんな力強いメッセージが頂けるなんて、本当に嬉しいです。
実はまだはっきりとした前兆らしきものがないんですが、明らかに今朝から変わったのが胸の張りや腹痛、腰痛、吐き気です。
先生がおっしゃっていた様に長子としての命式で産まれるのかな?と思ったり、
まだまだ夜は長いからその間に来るのかな?と思ったり、
ただ先生の夢は正夢でこの子が出て来ようと思ったタイミングで先に先生のトコに挨拶に行ったんだなぁと思いました
私も、夫も姫摩先生の大ファンですが、娘も親に負けないくらい大大ファンなんだなと嬉しさと共に笑えてきました
メンバーの方も39歳で初産だったんですね、
そして第二子を今月出産されるなんて、
凄いっ!
初めての出産で楽しみと不安が入り混じる事がありますが、先生の今朝の言葉で全てクリアになって、今は楽しみと早く逢いたいなぁという気持ちしかありません♡
メッセージ頂いた様にレアなこの今の時期を楽しみながら産まれてくるのを待とうと思います♡」
お返事ありがとうございます。
人生は足し算、
いつか必ず掛け算となる!
姫摩