姫摩の五行推命、劫達☆ハロウィンまでの夢、メンバー三人で宝くじ購入 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

姫摩の五行推命、劫達☆ハロウィンまでの夢、メンバー三人で宝くじ購入

姫摩です♡

本日は、朝から夜まで鑑定でした。
神戸のお見合いは、また延期となり、
台風の影響は、名古屋はありませんが、

雨が降ったり止んだり、
蒸し暑い風の吹く一日となりました。




ルビーは、たっぷり遊んでいただきましたラブ

ピンクハートピンクハートピンクハート
お誕生日のプレゼントをいただきましたおねがいラブラブ



美味しそうなお魚と、大好きな甘酒ピンクハートラブラブ
ご馳走様でしたうずまきうずまき


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
昨日は、本山の美容院のあと、
星ヶ丘の美容皮膚科、
その後、栄ネイル💅と、、
美容の一日。


あっという間に夜になりました。


グリーンハートグリーンハートグリーンハート
今朝も、朝から、
あっという間に夜に、笑。


しかし、今日は、

流年が劫財のメンバーと、
流年が食神のメンバーと、
流年が正財のわたくしと、


三人揃って、劫達が成り立ち、

そうだ!宝くじを買おう!という話となり、

10月30日抽選日のハロウィン宝くじ🎃を、
己で、本日が劫財、食神ダブルのメンバーに、
2000円を託しました。笑。




49ページ
劫達の命




劫財年は、明るい失敗、または強気の失敗。


(メンバー)
「すごいです!
そんなお二人と宝くじを買ったんですね!」

(姫摩)
「三人の流年は、
劫財、食神、正財です!
はい!完璧な劫達です笑」


(メンバー)
「今日、先生と話をして、みんな前向きにやってるんだな~って思ったら、私も前向きにポジティブに頑張ろうって思いました。
明るい失敗!
失敗は失敗だけど、明るいから、それを思い出してがんばります。」


(姫摩)
「はいピンクハートラブラブ
失敗しても楽しいのが、劫財ですから。
食神が出た時の劫財は特に楽しめますピンクハートピンクハート



グリーンハートグリーンハートグリーンハート
「先生
宝くじ買ってきました!
今日はありがとうございました。
先生と話ができて、元気になりました~!」




未来は明るい!
劫財、食神、財星のでる月に
宝くじが当たります。



未来は明るいアップアップアップ
ハロウィン抽選日までの夢を買いましたピンクハートラブラブ




時には、人生を楽しんで!


姫摩