勉強会&鑑定☆九紫火星のゾロ目、深夜0時の吉方位取り! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

勉強会&鑑定☆九紫火星のゾロ目、深夜0時の吉方位取り!

姫摩です♡



オルセー美術館 ゴーギャン


本日の勉強会が夕方6時に終わり、
その後、電話鑑定ビックリマーク

22時過ぎに終わり、
それから殿と、、とある町へびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラ

全く知らない場所、、、
殿の誘導で動いている。笑


しかし、さすがの殿、
本日23時は、まだ戊申、


上社から20キロ先の千秋というファミレス、笑

しかし、
その200メートル手前で、前の車2台がぶつかった
ガーンガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

さっすがの戊、、、

殿、、危なっタラーポーンポーンポーン


今日の勉強会は、財官印三宝の命。


妊娠=桃を、いただきました💕


それぞれが持参した財官印三宝の命式を読み解く。


「姫摩先生
今日はありがとうございました。
先生のパワーアップした姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。

五行の勉強は初級よりも奥深くてどんどん面白さが増してきます。
最近は命式を出して、人物像と照らし合わせて、なるほどな〜…と言う所で自己満足していましたが…
やっぱり奥深く、その人の歩いてきた人生や先の事を見ていかないとダメだなと反省しました!

そして人の話す内容で
命式を読む練習をこれからしていきたいと思いました。」



そうですね。
財官印三宝の命、男性は、月柱正官、
女性は月柱印綬か財星がいいですね。


偏印または、偏官が入ると一流にはなれないのです。


ブルーハートブルーハート
(メンバー)
「夫が辞める部下にご馳走をすると言って、飲み会に行きました。しかし、それって死に金じゃない?と、口論に。」

(姫摩)
「スペインでは、辞める人が同僚をレストランにお招きしてお世話になった感謝を込めてご馳走します。」


スペインでは、会社は社員が命ですが、
日本では、会社はお客様が命です。
だから仕事で疲れが溜まるのです。

スペインでは、子供や森林を育てています。
日本では、子供や森林より、高度成長の都市を育てています。
だから土砂崩れが起こるのです。


スペインでは、西と北のリビングの家を選び、
日本では、東と南のリビングを選びます。

スペインで東と南のリビングに住んだら、昼にシャッターを閉めて、夜中にシャッターと窓を開けねばなりませんポーン


スペインは、陽で、
日本は、陰、


世界の陰陽が50対50なら、
確実に、スペインは陽で、島国の日本は陰です。


九紫火星のゾロ目7月7日、
スペインでは200万人のゲイパレードがあり、
日本では、大洪水がありました。


同日なのに、明暗がはっきりと分かれています。

他人と話すことが大好きなスペイン人と、
一人でご飯を食べたがる日本人。

1ヶ月のバカンスを楽しむスペイン人と、
1日も会社を休めない日本人、


妻の産後に1ヶ月休めるスペイン男性と、
妻の産休後職場復帰をしたら、
子育てもせず、離婚するゾと日本男子ポーン


何かが違う。
火と水の国。
火の国日本は嘘で、水の国日本が正しい。
日本の国旗は、火より水のほうが多い。


つまり、日本は陰の国なのです。
研究者やうつ病、病気が深い訳です。



ブルーハートブルーハートブルーハート
「こんにちは!すごい行動力ですねー❤(。☌ᴗ☌。)
殿の誕生日おめでとうございます♥(ˆ⌣ˆԅ) 殿の顔色私も夫も気になりました( °▾°) 1ヶ月も姫摩さんと離れていたので殿もバランスを崩してしまったのかもしれませんね。
名古屋は沖縄より暑いようです、熱中症に気をつけて下さいね❤(。☌ᴗ☌。) 16日の吉報方位は三重県の風穴に出かけたいと思います٩( ᐛ )و 」


ブルーハートブルーハートブルーハート





16日25時。
さて、吉報取れたので帰ります!


海外から日本を冷静に観たら、
日本人の働き方は官星過多です。


では、おやすみなさい💤




姫摩