明日から戊午の月☆星ヶ丘テラスの紫陽花 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

明日から戊午の月☆星ヶ丘テラスの紫陽花

姫摩です♡

今朝は晴天の名古屋ですおねがいキラキラ

今朝のルビーラブラブラブラブラブラブ


かわいいなぁピンクハート一緒にいたいなぁ。。


午前中、ビデオ通話での鑑定。。
話しが盛り上がり、戊は未来がスタートした予感がしますうずまき



星ヶ丘テラスの美しい色の紫陽花♡


その後、星ヶ丘へ
銀行に行き、再度ユーロに換金。。
間際になると、やはり不安になるもので、、

足りなかったらどーしようとか、、笑
1週間ではなく、1ヶ月の期間がよくわからないうーん



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
「先生こんにちは
もうすぐスペインですね🎶楽しみですね~
何だか私まで旅行する気分ですよ😆
スペインからのブログも楽しみにしてますね🙆💕
(中略)
では先生、お気をつけて、楽しんできて下さいね~🎶
楽しいスペインレポート、心待ちにしてますね~🙋💕」


ブルーハートブルーハートブルーハート

「今日もありがとうございました!
とっても元気もらいました✨

先生と会えるかどうかが私の運気のバロメーター🍀
今日、少しでもお話し出来たので大丈夫‼️
と確信しました(笑)

ご縁をいただき独身時代からボランティアをしていますが、昨年から息子と一緒にボランティアをしています。それでは、頑張ってきます!

それにしても(鳥)鳥占いの話が出るとは思いませんでした(笑)
いつかやってもらいたいです♪
そして、先生、スペイン楽しんで来てください💕
いつもありがとうございます😊」



そうなんです!!

鳥占い


たまたま、この話で盛り上がってしまいました!

わたくしの鳥占いの話は、
本当にびっくりしますよね〜⤴︎


やりたいなぁ♡
もっともっとおおおーおばあさんになったら、

鳥占い、やってみます、笑


しかし、どーやって十四松に教えるのか、、
不思議ですわ〜


ブルーハートブルーハートブルーハート

そして、午後からの鑑定に入ります!

「こんにちは❣️
今頃になってからで申し訳ないのですが…

今日はご自宅の方にお伺いしても
よろしいでしょうか💦」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もちろんですピンクハートラブラブラブラブラブラブ

最近、ずーっとビデオ通話だったので、、
まさかのサプライズ!嬉しいですねー



では、良い一日をお過ごしくださいね。


姫摩