インフルエンザ、感染症の癸月☆美容院とネイルの日 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

インフルエンザ、感染症の癸月☆美容院とネイルの日

姫摩です♡

晴天の名古屋です。
昨夜、浜松からの帰り、

温かいとろろ蕎麦を食べて、
大母のところに、電気をかけに行ってきました。

{9305218C-898E-4B17-AF28-B909AB4DE7C4}


夜ご飯、カロリーは低いとはいえ、
糖質には違いありません滝汗タラー


{0295C4D2-68B7-4A20-94C5-7564BFA99898}



しかし、今朝もしっかりと食べて、
本山の美容院へ💇‍♀️


{4DD43EEA-5358-4902-B562-1E7EBCCCCA84}


そしてまた、
大母のところに、電気をかけにきました。

強で30分間です。

一つのことにハマると、割と継続力があって、
飽きるまでやってみます。

最近は顔の小さなシミがかえって目立ってきています。やはり美肌効果があるのでしょうか。
この小さなシミがとれるまで、電気をかけてみたいと思いますウインク

食べると、汗が出るほど
代謝はかなりアップしています⤴️


痩せたい人は、食べましょう。
内臓を動かさなければ、痩せません。



「最近、手足が冷えて仕方ないんです。高熱が出たので、病院に行ったら、扁桃腺炎でした。」

「リンパに菌が入って、子供と一緒に溶連菌と診断されました。」


インフルエンザが大変流行っています。
その上、酉インフルエンザが今頃、流行りだしました。酉年の運気ですが、感染症の癸の運気になるまで温存していた感じです。



ルビーがとっても可愛いのですが、

{1DF92F13-89FE-4E31-B109-8560E8226DCA}


戌年の今年は、
ペットからの感染症も流行るかもしれませんね。
予防接種はしていますが、気をつけます。



これから、栄ネイルに💅行き、
そのあと、
友人社長と、本日オープンの知り合いのワインソムリエのお店に行ってきます。




姫摩