姫摩の人生哲学☆見極めて!2018年は偽物や詐欺師が多発します | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

姫摩の人生哲学☆見極めて!2018年は偽物や詐欺師が多発します

姫摩です♡

今朝の名古屋は晴天ですウインク
午前中に、トレーニングジムに行ってきました!


年末年始、水の勢いが強いので、
冷えや感染症など、風邪をひかないように、
気をつけてくださいね。


代謝が悪く、停滞している身体は病気を誘発します。

戊年の今年は、内臓癌、脳腫瘍などの
古いを四角で囲んだ漢字「固」に注意です。


ブルーハートブルーハートブルーハート
お父様が癌と知り、
どこかの占い師さんのところへ行った女性が、、

「あなたの後ろにキツネや動物霊が沢山います。
、、、お酒をお風呂に入れなさい。」

、、などと、言われたらしいですが、、


平成はもう終わるこのAI時代に、
未だこんな「固」占い師がいるなんて、、、

ふざけるなー!

人の弱みに付け込んで、
不安をそそるオドオドしいことを口にするバカモノ
死んだ動物がうじゃうじゃ視える人こそ、

化け物です!


純粋な心に、悪い気を吹き込まれてしまいました。
女性は、その後、全くヤル気がなくなり、、
不平不満、愚痴ばかりを言い、元気が病となりました。


わたくし、

彼女に、開口一番、

お酒は飲んだ方がいい!


ポーンポーンポーンポーンポーンそ、そ、そこ〜!?
お酒がもったいない😤と、いいました、笑。


その夜、わたくしも熱燗を飲むことに🍶ウインク
浄化💦浄化💦💦


今年は壬が偏官冠帯なので、

悪徳占い師や、イカれた占い師、嘘っぱちの占い師、
詐欺師、大ホラ吹き、フェイスニュースや、悪徳商法、投資詐欺など、、多発しますから、


見極めてください


本当にパワーのある占い師さんは、
不安を煽らず、黙って浄化しますよ。


ネット占いでも、よく、

「先生は視えますか?」

と、書いてくる人がいますが、
大丈夫?と思います。


未来は良いことも悪いことも、
自分が創るのです。

未来を良くしたければ、
計画を立てて行動しましょう。

その為の知恵を伝授します!


頭の良い人ほど、
人生の1+1が解けません。

失敗してもいいじゃない。
成功する人ほど失敗ばかりの人生ですから。


人間は、必ず死にます。
死ぬ為に生きているわけですから、
どんな生き方をするかの方が大事です。


人の為に生きる、なんて言う人は、
偽者の人生です。

人+為=偽


今年は土の中央。

今日から、
自分の為に生きてください!


人生は自分が主役です!


生きて死んだ人や動物の魂が、
どこに居ようが構いませんが、そんなものは、怖くありません。


姫摩のところに運良くいらしたお客様に、
わたくしはこう言います。


「あなたの後ろに、
沢山のご先祖様がついています。
大丈夫です!心配ありません。」



人生に迷ったとき、
メンターや師を選ぶことだけは、
決して、間違えないように、しましょうウインク


自分の1は、いつか必ず足し算から掛け算となります。引き算したら、すぐに足し算⤴️


彼女は、すっきり、お元気になられて帰って行きました。今日は、お母様の命日です。

よかった照れラブラブ

因みに彼女の漢字占いは、「脱」

ポーンポーンポーンポーン
ここで脱いだか〜爆笑!?笑笑
ねっウインクもう大丈夫ビックリマーク


姫摩に出逢えた人は運がいいピンクハート




姫摩