東京出張3日目☆品川→静岡へ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

東京出張3日目☆品川→静岡へ

姫摩です♡

東京出張3日目、
お昼過ぎましたが、まだお天気です流れ星


今朝は、品川のコインロッカーが満員で、、

結局、荷物を全部持って歩くことになりました爆笑


そこに、
昨日は、パンやお菓子を食べ過ぎたので、カロリーオーバーのため、筋トレをするよう、指令が、、爆笑


青山一丁目まで、
荷物を持って行くことに、、、

東京の路線は階段が多く、
ジムに行かなくても筋トレができるキョロキョロ


青山に到着ビックリマークあら可愛い、、目

{F721D390-9DEB-47B0-969F-60F3B1357D1E}


香港GODIVAラブ
香港のお土産をいただきましたハートラブラブ


{98F3B2A7-2606-4CCE-99DF-E36907EFEEE6}


そして、フルーツティとドライフルーツラブラブ
お手製ランチもご馳走になってしまいましたピンクハートラブラブ

ありがとうございましたくるくる


そして、マイペンのマリリンモンロー🖋と
彼女のペンのグレースケリー✒️が

ご対面おねがい!!!!!!

「本当にボールペン、大事ですよー
契約は全てコレです!」
と、仰る彼女。


{D1FD7C34-132F-4060-B65E-CCD563F1D8D2}

(これは、高島屋のモンブランにて)


あっという間に、、、

{076C2B2A-4618-4E93-AB18-CD5385F8D8EA}

{AF4D069F-927B-464A-88B0-FD1B4B1F61C4}


静岡に到着しました!

では、行ってきます。

姫摩