「姫摩倶楽部」忘年会のお知らせ☆検診&メンテナンスは印星で! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

「姫摩倶楽部」忘年会のお知らせ☆検診&メンテナンスは印星で!

姫摩です♡

今朝の名古屋は晴天です!

朝から、婦人科に来ています。
10月中に受けたかった検診は、忙しくてほとんど行けなくて、そのうえ眼の検査まで増えている爆笑
 

やはり官星より印星にセッティングしないと、
メンテナンスはかなわないですね。



9月から凄いスピードで世の中が動くと、
書かせていただきましたが、、、

気がついたら、
もうクリスマスのDMが、舞い込んでいましたびっくり
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



ここで、
「姫摩倶楽部」からのお知らせですが、、

昨年の忘年会に予約していますウインク
【姫摩の忘年会

12月7日木曜日、参加費5000円、名古屋駅。


アッという間に1年経ってしまいましたが、、
お元気なお顔を見せてくださいね。
今年もまた皆様にお会いできますこと、
楽しみにしていますラブラブ



くるくるくるくるくるくる
金の事象であるアレルギー、
骨や神経を傷めている方が多いかと思います。

水分をたっぷり摂ってくださいね。


わたくしが毎日いただいている生姜は、コレです。


{2EFF6CF1-2A88-47D7-B586-928483144044}


では、鑑定に入ります。


姫摩