台風上陸中に自民圧勝!☆開運は顔!若狭氏落選!? | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

台風上陸中に自民圧勝!☆開運は顔!若狭氏落選!?

姫摩です♡

深夜3時、静岡に台風上陸中のようです。
名古屋は通り過ぎました。


おばけくんの夢を見たガーンガーンガーンガーン

4:42

変な時間に目が覚める。。
美人のおばけくんだったガーンガーンガーンガーン


ここ数日、夢見が悪いタラー
その前日は、女の子の交通事故の夢、

これも、リアルだったガーンガーンガーンガーン


台風が列島を縦断したので、土砂崩れには気をつけないと!今日のお昼の新幹線に乗ります。



さて、一夜明けて、、

自民圧勝でしたね。
おめでとうございます。


それにしても、
若狭氏が落選!?

そして、
山尾さんが当選!

はたまた、
豊田さんは落選。



大運、流年、流月、流日、、
というよりも、


でしょうか爆笑


このまま、来年の小池都知事に、
訴訟問題が起こりそうな運気です。


そして、自民圧勝の裏側には、
2020年の改革=戦争が読めます。

2018.2019年で、軍事力強化し、、
2020年東京五輪のテロを皮切りに、
北の制裁、ミサイル!?


迷いに迷って、

日本国民は、イケメン小泉進次郎君のいる
自民党を支持することとなった。


それにしても、
民進党を振り回した小池都知事の責任は重いワ。
種を蒔いた以上、希望の党という芽を開花→結実させる人が必要です。


名古屋人の民進党は潰され
「尾張名古屋」も新しい時代に入ります笑。


今回の選挙、
凄まじい嵐の夜の出来事でした。


それにしても野田聖子さんが、当選したのがよかったです。小池さんとは違う、
未来の女性総理の「人となり」です。


今回の台風は、多くの人々をめちゃくちゃにし、
天の神様は、人間にモノが言いたかったに違いない
凄まじい台風でしたね。


顔は大事です。
顔が良ければ、それだけで、
開運の相学となります⤴️


運気アップの山昇り!
昨夜の結婚メンバーのほとんどが、
複数のお見合いをお申し込みしました🙆
こんな時こそ、自分軸!!

行きましょう⤴️



姫摩