明日は七夕、乙姫と彦星☆栄ネイルとライザップサプリ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

明日は七夕、乙姫と彦星☆栄ネイルとライザップサプリ

姫摩です♡

大分の土砂災害、被害に遭われた方に御見舞い申し上げます。

風災害の激しい地方は、厳しい環境に慣れ、そのお人柄も厚いと言われますが、大自然の中では、天と地の間にいる人間は微塵、危機管理は必須です。


明日は七夕🎋キラキラキラキラキラキラ

明日の名古屋は晴れそうですね。
ようやく乙姫様と彦星様が結ばれますラブキラキラ


わたくし乙の姫ですが、
殿は名前が岳彦なので、彦星(笑)

この10年、七夕がカラッと晴れたことがなく、
天の川はなかなか見えませんでした。


しかし、殿はいつも、この10年
短冊に

「いつまでも姫と一緒にいられますように」

と、書いていました(笑)



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「姫摩先生おはようございます、ご無沙汰です。
殿さんのお誕生日おめでとうございます✨✨✨
星野リゾートで結婚式されるんですね、素敵ですね💕うちから車で15分くらいですね。
予定が合えばお祝いに行かせて下さいね!」

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「10月の挙式、ブログで見ましたよ〜ピンクハートピンクハートルンルン
早速、宿泊の予約入れちゃいました🎵✨
シングルかツインか迷って、未来の彼の分と2名で予約しましたよ〜(笑)」

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「姫摩先生❤️
朝早くにすみません。

FB拝見させて頂きました
殿様との挙式日時、場所決定したんですね!!
おめでとうございます。

もの凄く嬉しいです!!
今から10月のお二人の姿見れるのが楽しみで楽しみで仕方ありません❤️

しかもあの!!
星野リゾート✨を選ばれるなんてさすが先生です❤️

当日、絶対絶対素敵な日になること間違いないと思います!!
夫と二人でお祝いに駆けつけさせて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^^*)v(*^^*)」

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「先生〜

10月8日 
チェックイン
10月9日 
チェックアウトで
予約取れましたー!!」

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「こんばんは。
先生。
ブログ読みました❗
場所決まったみたいですね🎵
素敵です(wink face)
ルビーちゃんが、参加できるのは、最高ですラブ
大切ですラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

「姫摩先生こんばんは。

昨日の殿さんのお誕生日パーティーブログで拝見しました。
殿さん楽しまれて幸せですね。
少し早いですが、おめでとうございます🥂

10月8日、星野リゾート八ヶ岳で結婚式を挙げられるのですね。
とっても嬉しいですピンクハートルンルン

姫摩先生と殿さんにご一緒していただき、プロポーズしてもらった日が思い出されます😊

素敵な日になりますね✨

はい。今年の10月9日で5年ですね。早いですね。
その節は本当にお世話になりありがとうございました。
お陰様で仲良く過ごせていることに感謝の毎日です😊

ここ素敵ですよね。
八ヶ岳、行きたかったところなんです。
私も夫にお伺いたててみます。」


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
皆さん、ありがとうございます。
星野リゾートって、今流行りなんですね〜ラブラブ

何気に、「二人だけで挙式」って入れたら、ドック🐶OK!とでたので、ここにしようと思って。


お部屋が素敵で、3連休もあって挙式も殺到しているので、どんどん高い部屋しか空きがなくなって、、💦
行動力の速い人は、さすが好運を掴みますねーラブラブ


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート音符

今日は栄に行きました。

{5DF9FDDD-320C-4F52-B8EA-009C6475D816}

{CD007D00-1FE8-4316-96ED-463303FD8A89}

{643005C9-0996-4FE9-9F63-C90A1A487D93}

名古屋のオアシスと&テレビ塔

ネイルは、ハンドフット10指、赤にしました。
何故なら、明日の七夕は、赤アゥディの納車日。

しばらくは赤を楽しもうと思います。


そして、ライザップに寄って、新発売のリミットを購入。

「糖質、脂質の吸収を抑制してくれるリミットが、リニューアルして、新発売されております。
新たな成分が入って、果物や蜂蜜などの単糖類の吸収抑制にも作用すると言われております。
大きさも小さくなって、飲みやすくなっております。」


、、、とのこと。
ついでに、8月前半にメンテナンスセッションを予約してきました照れ

10月までにもっと締めたいてへぺろ


栄セントラルパークでも、まだ、二日酔いのめまいがして、、なかなか覚めない滝汗

帰ってからフィールに行き、
フレグラとミルクを購入。

最近、マイブームとなっています。
これは、栄養バランスも良く、忙しい朝昼に使えそうですよ。太りませんし、満腹感もあります。

{52AA9D7B-A993-4550-B216-23C8BFE0BF46}


未来に自分軸をあわせれば、
やるべきことが見えてきます。

例えば、細くしたい部位や、
欲しいもの、
そのためにどうするかを考えることができます。


昨日戴いたお米
{799DC2F3-7C75-4FDD-B62F-57F82784342D}

今夜のルビー💖

{323BA2E9-BE67-4A0A-9F56-60635EBC2DA6}


姫摩