ボディメイクをしてお洒落なファッション☆ライザップジーンズ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

ボディメイクをしてお洒落なファッション☆ライザップジーンズ

姫摩です♡

日曜日の大河ドラマ
女城主直虎が誕生しましたねラブラブ
それにしても、
高橋一生君が急に悪者になってしまってガーン


昨日の名古屋は雨でした。

癸月の壬日、
東京もとっても寒い雨の一日となったようですが、雨のお見合いとなってしまいました💦

そして、雨なので、
一昨日の名古屋のお見合いは不成立えーん

お見合いの最中に、お手洗いに行っても、
水に流れますから、、ガーンガーンガーン

雨のお見合いは出会いの確率が低いです。

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
稀勢の里、優勝しましたね!
おめでとうございますアップ

命式は戊の官印両全
粘りと負けず嫌いが功を奏しました!

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ
ところで、今週はお花見に行きたいと思いますが、、まだ、行くところを決めていないキョロキョロ
殿の体調と相談しつつ、東へと向かいたい。


4年前の今日、神戸にいたようです。
FBではその日の過去が浮いてきます。
有馬温泉に行ったけど、桜がまだ咲いていなかったと記憶しています。

{007E075E-86B6-4900-A561-994432E0FD44}

{5D8B2701-473E-4FF7-9D22-230089CE6346}

この日相当寒かった記憶が、、
トロントで買ったH&Mのコートの上に、
ファー付きブランケット。
この時期ブランケットは優れモノです。

今年は、もうどこかで開花していますから、
うまくお花見ができればいいですラブ


それにしても、
今年のファッション、

大手結婚式場が次々と倒産に陥る日本で、
派手なワンピースが流行るとは思えず、

デパートに行っても、地味な定番ばかり、、
着たい服がない。

ジーンズショップとコラボ上場したライザップから、ライザップガードを見せれば20パーセント割引きという店舗紹介がありました。


ここから1年、地震や災害が多くなりそうな日本を想像すると、四季に関わらず出張や旅行では、ダウンジャケット、ジャージ、靴などを小さく畳んで持って歩きたい。


三月なのに、雪が降ったり、
寒暖が読めなかったりすると、、
出張のたびに体調を崩しやすくて。

荷物になるけど、今では
旅行や出張には必ず綿ジャージ上下を持参していきます。

赤坂のホテル火災のように、いつまでも映像に映ることを想像すると、ジャージで軽やかに腿上げとかして逃げたい‼️
そのための体力維持は、必須です、笑。


だいぶ捨てたけど、
グレースコンチネンタルのワンピースはまだ100着くらいあります。
年齢とともに、用途を考えて、無駄を省き、
筋肉の動きを妨げない危機管理のある、なおかつボディを締めるお洒落な服があったら、

颯爽と着てみたいと思います。

やっぱ海外かなーラブ
スペインでのショッピングはお洒落で安くてワクワクしたし、、
来年、メンバーと一緒に行きませんかおねがい
7月後半はバーゲンだからピンクハートピンクハート


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

それまでに鍛えましょう⤴️
今日は、夕方から鑑定。

今月は決算なので、
今週は事務仕事をしないと。

早めにトレーニングジムに行ってこようかなと、思います。

昨夜は豪雨でしたが、
今朝はすっかり晴れています。

今日も良い一日をお過ごしくださいウインクウインクウインク


姫摩