台風注意!政治も土砂崩れ!?
漁夫の利
メルマガ登録はこちらから
<PC、携帯、スマホ対応 メルマガ登録ページへ>
http://www.aiing.jp/mailmagazine/
名士というものは名士になるまでが名士であって、名士になるに従
って迷士になる...
本当の偉人、真人というものは、名誉や権勢の人の中になく、却っ
て無名の人の中にある。
~
次の台風がきた・・
東京の風土はそろそろ、この水に耐えられなくなるだろう・・
政治も同じで、どろどろの泥沼地帯なのだ。
人気運のない年、壬の野田総理に、
人気運のない月、丁の小沢氏、
お互いが同じ目標へ向かえば、「壬丁=水」干支合しているのだから、一つになれると言うのに
最も、ひとつになったところで、こんな水の年は、水に流されるに違いない。
小沢氏を信じるにはまだ早い。
土砂崩れにならないよう・・・12月までに消えてなくなる〇<〇?
さぁ、占い行きましょう!
「優」・・・人に憂鬱になっています。算命学を勉強されていらっしゃいました。
今年の夫の独立は家庭を壊します。干支合ですが、年上の相剋は、家系の因縁がありません。あの世の援助者がいないのです。
東京には、占い師さんが、沢山いると聞いていましたが、
東京鑑定では、占いの勉強を積んでいらっしゃる占い師さんばかりが、鑑定にいらっしゃいます。
占統計学の勉強を教える先生と、未来へ導く勉強は違うのでしょうか?
一般に、勉強ばかりする研究者には、霊感や感性がなく、
霊感や感性がある人には、勉強である統計学が弱いのでしょう。
占の勉強は、書物でできます。易典とは死ぬまでに誰でも通る道。
人生には、自分の思想や哲学が必要ですから、
ご先祖様のご縁で出逢わせて頂いた、相手を想い、
実際に看命し、お金を戴く責任と、占の経験が、大いに必要です。
決めたことを最後まで諦めないことです。
自分の道を、最後まで続けることが「正道」です。
途中でいつでも辞めれることは、天命天職ではないということです。
プロの道は、いつの時にも進歩しています。
医療や、ファッションリーダー、料理人が解りやすいですね。
占も同じです。現代人の新しい命式が、次々に露わになります。
姫摩の占いは、7月から毎日メルマガとなります。
★ ☆ ★
現在、大荒れのようです「庚」
あなたの庚の位置はどこでしょう?
①自分、②子供、③父妻、④夫、⑤母、
⇒①強欲、②衣食住、③財家庭、④仕事、④精神
解除方法は、剋して抑える通関神、ですが「火」も強いのです。
水⇒火の今月タイミングの悪い人は、倒食の「甲」の人、
喉や声、気管支をやられます「乙」の人、
危ない話に載る、ではなく、人を載せている「庚」の人、
押し売りは、目にきます「丙」の人。
★ ☆ ★
台風、土砂崩れに気を付けてください!
6月は、0のつく日が危険です!
後天運をさらにアップするべく天の道⇒「王道」へ
姫摩がネット上から消える日も、そんなに遠くない。
三度目の不動産、品川の新築へ移転が決まりました!
<今後は、東京⇔名古屋 間にて、個人鑑定をさせて戴けます>
![]()
愛ing株式会社 結婚&占コンサルティング