天に昇る正道から⇒いよいよ姫摩の王道へ☆ | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

天に昇る正道から⇒いよいよ姫摩の王道へ☆

石部金吉

  

ラブレターメルマガ登録はこちらから
<PC、携帯、スマホ対応 メルマガ登録ページへ>
http://www.aiing.jp/mailmagazine/



子曰く、人の己を知らざるを患へず、己、人を知らざるを患ふ。

人が自分を知ってくれないということはどうでもいい。

自分が人を​知らないことが問題である。

 
~ようやく松の大門から姫摩は、占い師の王道へ入ります!

ここから​は、皆様と一緒に行けない世界です。

人が占い師姫摩を知らなくて​もいい世界なのです。


ブーケ2    ブーケ2    ブーケ2

十年の間、「姫摩の開運日記」運気アップの山昇り!をご高覧下さり、

姫摩を応援して下さった皆様に、感謝します!


頑張ってついてきてくれた皆様と、様々な場所ですれ違って行かれた皆様、

それぞれに自分の想いや、ドラマがありました。

 

東京に出ようと思ったのは、「天の時」が来たと感じたからです。

政治に関わる人の命式を診たいと思ったからです。

それは、プロの占い師としての本望です。


しかし、単身上京した東京では、たった3か月の間に、面白いくらいに騙され、ぼきぼきに帆が折られました。これ以上、船は前に進めなくなりました。


~正道とは、天に昇る一本の道!~


ここから先に正道がない・・・!?姫摩が消える。


そんな時、

姫摩を応援してくださる友人や、尊敬する友人が声をかけてくれました。


「帰るな!応援してるから・・絶対に帰るな!」

 

「姫摩さんの王道は何?」


唯一、東京で、前進していたことがひとつだけありました。

・・・それは、政界人を診たいという姫摩の初志でした。地方では叶いません。

ありがたく、中央へは、何度もお邪魔させて戴きました。


「名古屋へ帰って出直せ。。手伝ってやるから」


それぞれの王道にいる友人たちのお蔭で、


姫摩は、正道から占い師の王道へ、駒を進めたいと思います。

急いで船の修繕をします!!これから、三軒目の物件を見に行こうと思います。

 


 ~女性総理の誕生~ 


今の日本に新しい道が切り拓けるとしたら、これまで力を使っていない分類の人が活躍することです!

そして、時代は、2の時代・・いよいよ女性の時代に入ります!

 


(会員№)「はっとしました!大事な言葉ですね! 私はどんどん昇って行かれる姫摩先生に
会える自分でいられる様に! 頑張りますo(^▽^)o」


7月から、占い師姫摩の占い鑑定料、その他の事業内容が、大幅に変更になります。


桜  桜  桜  桜  桜


愛ing株式会社  結婚&占コンサルティング

愛ing株式会社公式HPサイト