姫摩の占い講義の内容 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

姫摩の占い講義の内容

今日も良いお天気ですね!

これから、法人顧問に出掛け、急いで、帰って打ち合わせ・・、

その企画内容をさらに詰めるために、昨夜も夜中まで、PCです。

おまけにエクセルで顧客管理台帳の仕組み替えをし、ワードで企画表の作成です。

名刺スキャナーも覗いてみたら凄い量叫び

見ただけで年賀状は遠慮しよう、っと思います。


ぎりぎりの時間内で動いています^^;

しかし、イケイケ友人経営者は、皆同じ!?

先月お会いした売上100億急成長の社長は、

自分がもう一人欲しい!と仰っていましたラブラブ!確かに・・


自分の脳の先行く仕事ができる手足が欲しいです。

天からそんな出逢いがやってくることを、期待していますラブラブ


さて、2011年3月26日

姫摩のデビュー講演、応援者が続々といらっしゃっるようで感謝です!

「姫摩倶楽部」のメンバーは、ご家族連れで、妻にも聞かせたい、夫にも聞いてもらいたい・・と

「№1理論」西田文郎先生の講演を1万円では滅多に聞けません。

姫摩の応援講演で、対談は恋愛論ですから、人生の勉強にもなると思います。

年末年始、家でテレビを見ているご主人様も、この講演ですっかりやる気になられますよ!

もちろん、奥様のあなたへの愛も必ず深くなります恋の矢


そして、2010年8月名古屋で一斉風靡したドリプラ主催の女性経営者、

全国150店舗のフランチャイズを立ち上げ、イケイケ15億売り上げています!

NHKで講義している彼女のコーチング内容は、相当勉強になります。


姫摩の講義は、占いの種類、仙人との出逢い・鳥占いなどから入り、陰陽論、

相性論、恋愛論へ結婚へと流します。愛とは?愛するとは?すっきり解消です^^


全国・海外、沢山の人の悩みを命理学で解決してきた姫摩だからわかる、あなたの気持ち目

来年の土は金の嫉妬を含みます。

自分の心を傷つけない恋愛の方法をたっぷり教授します!

姫摩の占い鑑定料、西田先生の個人鑑定料よりも、ずっと安い1万円で、

盲目の恋、一生の愛、家系繁栄の結婚、の違いを読めるのです。

皆様にお会いできる日を楽しみにしていますドキドキ


姫摩と一緒に行きましょうアップでは、行ってきます!


宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む

    小林麻央の命式
     献身的に夫を支える、男性が妻にしたい女性

 

宝石赤愛ing(株)HP   愛ing(株)モバイルサイト  

宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む!   指輪「姫摩の開花日記」恋愛ブログ  

宝石赤姫摩twitter  姫摩モバイルtwitter  宝石紫お問い合わせ・お申し込み