2011年の五行推命!天才の占い師
お休みした分、
占いをたっぷり書きたいと思います。
経営者塾では、占い師のトークを伺いましたが、
姓名判断や、風水、九星気学、タロットや易学は、師曰く「遊び占い」です。
それだけでは、人の一生は読み解けません。
五行四柱推命は、その統計学や内容が深く、
上記の占いのように、誰にでもできるものではなく、
当然1日や2日で、読み解けるものではありません。
もちろん、本だけで天命・天才の占い師にはなれません。
生まれ年だけで、成功するなら、同学年の友人は皆成功するはずです。
未熟な占い師に人は、読み解けません。
今日は月に一度の占い講義の日、教範は一般レベルの内容ではなく、
たった1ページの大自然の総合表に3時間もの講義を受けました。
節入りの1日、時間の30分で、暦が変わってしまう、
その日干支で顔や人生まで、別人になってしまうのです。
その中に、来年の運勢の読まなければならない重要な部分があります。
姫摩の占いの先生は、五行四柱推命の学者で、ソフトを作っています。
さらに現在は、2つの流派以外に3つの流派をプラスしてソフトを開発しています。
それが5種類が必要になる理由です。人も統計学も言葉も進化しています。
それが出来上がったなら、さらに複雑な解釈となるでしょう。
現代の人を読み解くために、勉強はかかせません。
五行、五感など、五の意味から、来年、最大の剋である、西は酉、そして、
酉の気は、金の方合で、酒に溺れて失敗するなど、
先天運を生かして人生を創る後天運とするべく、五行推命の威力を、
遊び占いと一緒にされるレベルでは、あまりにも悲し過ぎマスよね。
2対1の確率で当たる占いとは、かけ離れています。
2011年、戊=傷官ー沐浴、
すでに12月からの情が、3月と9月を怖いものにします。
動いてはいけない戊、動きたくても動けない癸、援助の切れる壬、
130万人分の様々な命式を、双子までも読み解けます。
・・・未来は、こうして流れを作る
余気・中気・正気・・起承転結に造化しつつ未来を創る。
あなたの生年月日が違えば、すぐに違うとわかる。
それが本物の占い師です!
「姫摩の開運日記」世人を読む
小林麻央の命式
献身的に夫を支える、男性が妻にしたい女性