杯盤狼籍 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

杯盤狼籍

12月13日は「正月事始」

・・来年の始まりの日です。


祇園では、今年の御礼と新年の挨拶をし、

お宮では、すす払いが始まりました!


愛ingでは、2011年のために法務局へ行って書類を取り、

来年から使用する会社の銀行口座を開設しましたビックリマーク


来年の乙は偏官ー健禄・・これまでの年月が形になります!

木の人の月占いは、10・11月の食傷月の種蒔きが2・3月に結実します。

しっかり運勢の流れに乗ってきました。


只今製作している愛ing(株)の会社パンフレット、持っているだけで運気が上がりそうですアップ

表紙がピンクでかわいいですよ音譜

姫摩メンバーやブログを講読して下さる皆様にもお送りしますネ。


来年の立春までに、愛ingHPやブログが大きく変わります合格

そして・・2005年から皆様と共に、頑張ってきた


あの「姫摩の開運日記」がメルマガになりま~す!


「姫摩の開運日記」運気アップの山昇り!


「姫摩の部屋」当時からの姫摩ファンは必見ですね!

社会で大きく成長されたメンバーが沢山います・・

メンバーの裏力で、メルマガは必ず更新される仕組みになってます!!


楽しみですね~ラブラブ


杯盤狼籍・・酒宴の後で、杯や皿などが、乱雑に散らかっている様子。


13・14・15日は、杯盤狼籍の日。

明日からのつま恋合宿では、

今日も朝からワクワクメールが飛び交っていますが、

お菓子やワインワンピースを持ち合っていきます、笑キスマーク



【出張】12月14・15日つま恋


ベル 「姫摩の開花日記」  恋愛ブログ再開! ベル 

   「結婚昇」お見合いメンバーへ運気UP!


宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む

    小林麻央の命式
     献身的に夫を支える、男性が妻にしたい女性

 

宝石赤愛ing(株)HP   愛ing(株)モバイルサイト  

宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む!   指輪「姫摩の開花日記」恋愛ブログ  

宝石赤姫摩twitter  姫摩モバイルtwitter  宝石紫お問い合わせ・お申し込み