2011年方象暦ダイアリー | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

2011年方象暦ダイアリー

日曜日、ウォーキングから帰ってきました。


今日も鑑定でお話したのは、

来年の運勢、


まず、日本で一番、正確な占い手帳を皆様にお渡ししました。

その読み方ですが、


1から12時までの時計の数字を十二支に当てはめます。

12が子、1が丑、2が寅、3が卯・・・


2011年は卯年なので、対角線上の酉が、剋になります。

剋の種類には、刑・チュン・破・害とありますが、

2011年は、

酉=西方向がチュンになりますね。


刑の中では、無礼の刑・・これが一番怖い訳です。

その内容も掘り下げてお話しました。


その占い手帳では、方位や病気なども読み解く事ができます。


毎日メモしているうちに、あれ?と気付いたら宇宙の法則がするする読み解けます!


出逢い・種蒔き・開花・結実・収穫・・・自分自身の位置がわかれば、

今の状況を打破できます。


統計学師は、生年月日で日にちの統計学を脳内に立てているので、

姫摩にウソをついても、実はわかってしまうのです、笑。


皆さんも、この方象暦ダイアリーさえ読めれば、

彼が今、浮気しているかいないか、すぐにわかってしまうわけです。

おーー、怖っ叫び

では、おやすみなさい星空


【出張】12月14・15日つま恋


ベル 「姫摩の開花日記」  恋愛ブログ再開! ベル 

   「結婚昇」お見合いメンバーへ運気UP!


宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む

    小林麻央の命式
     献身的に夫を支える、男性が妻にしたい女性

 

宝石赤愛ing(株)HP   愛ing(株)モバイルサイト  

宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む!   指輪「姫摩の開花日記」恋愛ブログ  

宝石赤姫摩twitter  姫摩モバイルtwitter  宝石紫お問い合わせ・お申し込み