火の分離運、最終注意! | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

火の分離運、最終注意!

昨日お鮨屋さんで会食をしていたが、いつも見える画伯が来ない。

どうも、体調を崩したらしい。彼は丁亥の命式。


10月11月と、火の人の分離運が強く、

そのやる気のなさや、燃え尽き症候群など、仕事モードとは程遠い。

2010年が財星だから、比肩劫財月がでると、大事な健康や家庭を剋し強い相剋となる。


昨日自殺した松平建氏の妻、松本友里さんも、丁亥だった。

そして、愛ingのITデザイナーも火の人だ。

「僕のデザインのHPをぶち壊しちゃって下さい」と非常識なメールが来た。


燃えやすく冷めやすい火の性質が、爆発した時、全てを消去したくなるのだ。

比肩ー冠帯の月では、比肩=自分・・行動によって自分を消去したいなどと考える。

自分を消したいと、考えるのは、日干支と月の反言の、だいたいこんな月なのです。


逆協に打ち勝つ目標や目的、精神を強く持たないと、

誰かに依存したり、運気の悪いときに知恵の組み立てができなくなります。

火の人の知恵は、木ですから、思い込みが強いのです。

だからこそ、「できる!」プラス思考の思い込みの火の人の成功確率が高いのです。


それにしても、傷官ー沐浴が強烈に作用する命式では女性達は適いませんね。

姫摩が「離婚昇」で、結婚している女性たちの夫婦問題の悩みにお答えしようと思ったのも、来年の戊の人の傷官ー沐浴の流年のため、

戊が安定しているのは今月まで、今月までに解決していない問題は、来年訴訟になります。


夫婦の問題では、相手が悪いと頑固は損気なのです。女らしくもっと相手に甘えましょう!

12月1月はいよいよ、土の分離月、地震などにも注意です。


火の短急な所には、継続力をつけることが必要です。

人を裏切ったり平気でしていては、せっかく良い運気に出会った相手もいつしかいなくなります。

自分より、相手を想う人生に、性根まで腐ってはいけませんアップ


2010年11月21日(日)金沢アホ会!

西田文郎先生の「あなたならできる!」アホが人を幸せにする(‐^▽^‐)

FAX 0761-24-6669  HPラブシンヤセミナーで検索してね。

21日ホテル金沢で姫摩と会いましょう!  


宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む

   松本友里さんの命式

 11月15日松平建氏の再婚相手で元女優の自殺


宝石赤愛ing株式会社HP   

   結婚&占コンサルティング

宝石赤愛ing株式会社モバイルサイト  

   愛ing(株)姫摩の携帯サイト

宝石緑「姫摩の開運日記」世人を読む!

   姫摩のFC2社長ブログ

宝石赤姫摩twitter  姫摩モバイルtwitter   

   姫摩のつぶやきtwitter 

宝石紫お問い合わせ・お申し込み  

   姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」