無味乾燥
今日も晴天の名古屋です![]()
お見合いのセッティングを終え、さぁ、お見合いというときに、
お相手の男性が自己都合でお断りしてきた。
T大卒だが、急に自信がなくなったのだ。
互いの相談室に男性からの違約金が発生した。これも死に金となる。
(姫)「バーンアウトしていませんか?
他人の浮気(浮ついた気)に振り回されず、軸有る自分を取り巻く環境に、感謝することです!心質の高いお相手を惹き付けましょう!意識を離さずカームアップしましょう。来春成功は必ず叶います。11月傷官では、感傷的になる暇はなく、新しい未来の種蒔きをすることです。行きましょう!」
進む意識でいながら、急遽取り巻く環境が中止のサインをだした場合、
目標を失うのが一般人だが、
「できない!」と意識をストップした人に問題があるので、
自分は迅速に次の目標に切り替えることが必要である。
お見合いでは、縁がなければ、この世で一生会うことはない。
~恋愛結婚編 ~
「あの彼と付き合いたいんですが?」
(姫)「気が浮いていますね、結婚相手はどうしたの?」
「彼の本性が出てきてしまって、上手くやっていく自信がないのです。」
(姫)「お互い様でしょ、自信は、自分との信頼、回復しなさい!」
「どうやったらうまくいくかわかりません。私はどうやっていたらいいですか?」
(姫)「今はニコニコしてお料理をご馳走になりなさい。」
「わかりました。してみます。」
自分に自信がなくなった人は、他人のせいにして、進む道を停止させる。
軸がぶれたか、心に不安があるのだ。
新しい道は、すぐに作れます!
人に振り回されず、自分に自信を持って、未来へいきましょう!
無味乾燥・・何の味わいや面白みもなく、つまらないこと
◆12月の広島鑑定はお店の都合により、中止になりました。
鑑定予約を戴いていた皆様には、次の機会にご連絡差し上げます。
これまでの鑑定内容から、2011年の計画を始めて下さい
!
又、お会いしましょう![]()
「姫摩の開運日記」世人を読む
前原誠司外務大臣の命式 <戊戌のカイゴウ>
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」