「姫摩倶楽部」10月占い
黒ゴマきな粉のホットミルクを作った。
ふぅ~
ほっと一息
この暑い夏を乗り切るために、
一生懸命とった水分?を出さねばならない。
木の人、
8・9月の比肩劫財月での突発的な出会いは続きません。
結局、馴染みのお店や馴染みの人のところへ戻るのです!
・・と、いうことで、
折れた爪の修復に、馴染みのネイリストのところへ通った。
3時間半かかって、パーティネイルが出来上がった。
土曜日は、「姫摩倶楽部」メンバーの結婚式なのだ![]()
出来る限り行きたくないメンバーの結婚式、
姫摩は、姫摩を支える姫摩メンバー達と一緒にここまで来たので、
・・・絶対泣けるし![]()
あ~ぁ。。。
相変わらず目立たず静かに、、さっと帰ろう・・っと心に誓う。
彼女の御祝いは、年末、次のメンバーが結婚する時に、一緒にしましょう![]()
~
「先生、8ヶ月前、先生がおっしゃったとおり、妊娠しました。8ヶ月です。」
8ヶ月前の鑑定で、姫摩「結婚昇」に入りたいと言っていた。
これまで、姫摩「結婚昇」に入りたいと言われて鑑定した人を、実は何人も断っている。
今いる彼氏、もしくは元彼を診てから、相談に乗る。
3人診て、選んだ一人と結婚へ向かった人もいる。
この彼女の場合も、浮気性の彼氏を許せず、結婚を迷っていた。
運命の相手と結婚の時期がずれるのは、自分の時空軸もずれているからなのだ。
「結婚昇」に入るより先に、この男性に気持ちをぶつけることです。
これまで100% 姫摩の恋愛鑑定は成就している。
「素直になって、彼を奪いなさい!子供ができるんでしょ。」
時には強いことを言って押してあげなければ、人生の大事なチャンスを逃す。
人に譲れる相手と、譲れない相手がいる。
現在、偏財の丙(火)の男性、浮気ばかりしていて・・、
気をつけないと、10月11月は分離運、
今なら謝罪や感謝もできます、今月中に修復を!
行運で回ってくる運気は、長く続く運気ではないのです。
<絶好調の落とし穴>山の頂上は、風が強く長い時間立っていられない。
「姫摩倶楽部」10月占アップしています!
運気アップの山昇り、姫摩と共に、行きましょう![]()
「姫摩の開運日記」世相を読む(FC2ブログ)
甲申の命式、金剋木、ダブル相剋、不屈のタイミング倒食の大運・戦いに疲れた相剋の流年
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」