秋分の負
時空合わせのごとく、
昨日は、秋の日となりました。
寒かった~![]()
比肩ー絶の月では、
身内や兄弟に振り回されることもしばしば、
様々な場所へ付き合い、食事までご馳走させられる・・なんと無駄な一日
これ以上振り回さないでと思っても、
人のことを構わない相手は、そこにストレスはない![]()
お陰で、夜のウォーキングとともに、バタンキューとなった。
負の人に付き合うのは、並大抵のパワーがいる。
「食事をしても胃で消化されていない気がするの・・」
精神的にマイナスの気を使っている人は、ストレス性の胃炎から始まる、負の入り口である。
五行で、土が多いのは、土の気の胃腸炎から始まり、最終的に金の位置の肺へストレスが達すると人は死亡する。命式で金の強い人が肺炎になり、ストレスを溜める人ではなく、周りにストレスを与える人であることは言うまでもない・・!?
身内は女の戊戌、カイゴウ、金の過傷官、普通の人では癒せない。
男の占師はおそらく逃げる、笑。見栄やプライドが高く、話しても無駄だから、関わりたくないのだ。
負パワーを使う人には、とにかく精神の病気にだけはならないでと、お願いしたい。
成長のための美味しいモノではなく、修復のための薬を飲めば、あっという間に老人になる。
そうそう、浦島太郎の話のように、
幻覚妄想の竜宮城という世界へいき、気がついたらあっという間に老人になっていた。
(姫)「大丈夫、ストレスがなくなれば、未来は楽しいよ
お料理、美味しいね。」
戊の来年3月ダブルの傷官ー沐浴月を読んでるだけに、
食神年ー正官の疲れている今月、よく食べて癒して欲しい。
来月は偏印ー倒食になるので、さらに食べれず、精神の迷いはさらに強くなる。
身内や家族の誰もが元気で幸せでなければ、自分の人生は成り立たない。
身内ほど難しいカウンセリングはない、と勉強になる。
「姫摩の開運日記」世相を読む(FC2ブログ)
<出張予定>
広島出張鑑定・・2010年12月3日・4日・5日・6日
結婚&占コンサルティング
愛ing(株)姫摩の携帯サイト
姫摩のFC2社長ブログ
姫摩のつぶやきtwitter
姫摩「結婚昇」&占「姫摩倶楽部」