つながる繋がる。 | 雨粒と土と音楽と。

雨粒と土と音楽と。

~津軽三味線シンガーソングライター渡辺藍のブログ~

今日は実家で10人くらい集まっての宴でした。
ダンナの知人関係の方々だったのだけど、
うちの親の知り合いでもあり。
前にもうちの親の友人が、
昔ダンナがお世話になった人だったり、
いろんな所でビックリするほど繋がっている。

今回も言われたのが、ダンナとうちの父親が似ていると。
思想や話し方は全く違うけど、
どこか雰囲気が似ているときがあるのだ確かに。
父親に似た人を選ぶとよく言うけれど、実際そうなるんだな、
全くそんなこと考えなかったのに。
さらに今日は、私よりもダンナの方が、うちの両親と親子みたいって(^_^;)
考えたことなかったけど、確かに顔の輪郭とかそうかも。

色々なところで繋がっていて、人の縁は面白いなと感じた夜でした。




iPhoneからの投稿