新年のご挨拶 | チンタラ管理職の献立表

チンタラ管理職の献立表

当ブログはグルメブログではございません。

チンタラ管理職が独断と偏見で綴る食の覚書です。

おいしいと感じる味覚は十人十色…。

例えマズいお店だったとしても、接客がアレ
なお店だったとしても責任は負いかねます。

新年明けましておめでとうございます。

皆様におかれましてはつつがなく新しい

年をお迎えのこととお慶び申し上げます。


昨年は私にとりまして公私ともに多忙

を極め、渡る世間は鬼ばかりをまさに

地で行く一年間でございました。


本年もなかなか楽をできそうにござい

ませんが、心身ともに穏やかな一年で

あって欲しいと切に願います。


本年はブログの更新やコメントも無精

せぬよう心掛けたいと思います。


この2014年が更にいい年になります

よう祈念いたします。