メデラもピジョンも乳頭保護器のサイズが合わない!

 

 

テキストを入力

 

 

 

赤ちゃんに歯が生えてきて、何が嫌かって乳首を噛まれること滝汗

毎日の授乳が苦痛で、恐怖心さえ芽生えるよねw

 

痛みに叫んでる私をみて、笑う旦那。

 

一度、噛まれてみろむかつきって感じ。

 

 

うちは現在4歳になる娘立ち上がるのときも、1歳半になる息子歩くにも、

 

めちゃくちゃ噛まれたよ。

 

藁にもすがる思いで購入した、乳頭保護器!

 

娘のときは、ピジョンを購入。

↓↓↓

 

 

 

しかし、サイズがあわず、使用を断念悲しい

 

もしかしたらメーカーが変われば使えるかも!と淡い期待をもって

 

息子のときは、メデラを購入。

↓↓↓

 

しかし、これもサイズがあわず・・・ショボーン

 

私の乳首は小さいということがわかりました。

 

いやいや!!!!!

 

それじゃ困るのよ。

 

息子は噛む力が強くて、何度傷ができたか。

 

乳頭保護器が使えないとなると、

 

傷をとにかく早くリカバリーさせる方法を考えるしかないグラサン!!

 

ということで、購入したのが

 

 

乳頭ケアクリーム!ピュアレーン!!

 

 

 

 

 

乳首をしっかり保湿してくれて、良い感じ!!

 

乳頭保護器を使える人は、歯が直接当たらないから、乳頭保護器を絶対使った方がいいと思うけど、

 

私のようにサイズがあわなくて使えない人は、傷のケアや乳首をクリームで保護するだけでも全然違うから

 

傷が出来る前にクリームを使った方が良き飛び出すハート

 

授乳のときに噛まれて痛くて、傷が出来て困っている人は試してみて!

 

 

日本製の乳頭保護クリームもあるよ!!

 

 

 

 

 

最近、とっても暑くなってきたね!

 

もう今年の暑さ対策は済んだ?

 

去年買って大活躍した、エアラブ3

 

 

 

今年はエアラブ4が新登場して、本格的な夏到来前だというのに、

 

すでにめちゃくちゃ売れてる!!

 

人気のデザインや機能付きのエアラブは売り切れてるから、

 

欲しい人は早めに購入した方がいいよ!

 

 

2024年新登場のエアラブ4