震災から早々と時間は過ぎていきますね。

昨夜にも大きな地震がありましたね( ̄□ ̄;)!!

みなさんご無事でしょうか??


長らく更新せずすみませんあせる

心配をおかけしましたm(_ _ )m

愛育園ではみんな元気に過ごしていますチカラコブキラキラ


各地域、大変な様子が見受けられますが

めげずに頑張っていきましょう!

みなさんと一緒に協力すれば

百倍力以上です!!(*^o^)乂(^-^*)


なかなか外に出れないお子さん達ですが、

そんな中でも元気に走り回ってますダッシュおんぷ


大好きなDVDを見て

紙芝居を読んだり

キャッチボールをしたり

ひなたぼっこをしたり

マイペースに過ごしたり

笑顔がたくさん見られます(*^U^*)ラブラブ


そんなお子さん達を見て

元気をもらえるこのごろです。

お子さんのパワーはすごいですねラスタびっくりキラキラ


お子さん達みんなに

不安を少しでも、これ以上増やさないよう

笑顔をなくさないように

職員共々頑張っていきたいと思います。


頑張れ日本!

頑張れ東北!

頑張れ福島!


ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ