アラフィフ  50代


ポッコリお腹ダイエット

継続中♪♪♪






2020

買って良かった!

ダイエット中でも

よく食べてる

ハマってるおやつNO1




カリカリ!!キラキラキラキラ

ボリボリ!!キラキラキラキラ

歯応えばつぐんグッグッ

だから

食べ応えも、ばつぐんOKOKOK


その上、甘いハート


チョコをまるっと食べるのは

好きではないが



チョコ味🍫は大好きなのだハート




それで
269カロリー



カロリーが全てではないが


目安にはしています爆笑




ダイエット中甘いおやつは

罪悪感なしで食べたいですから爆笑拍手拍手




ちなみに柿の種風ではないので

辛くないですピンクハート





今日の高校生娘っちの

藤井弁当🍙



問題発生ハッ


昨日、チンゲン菜をゆがいて

おひたしにしていれたらば、



シャリシャリ音がするから、食べれん!ハッ


って、、、どーーなんそれ 笑



藤井弁当キラキラ

らくでいいなーって思っているのに

思わぬ、問題発生笑い泣き




音がしない野菜、、、かぼちゃ

他にあります??

っつーか、どんだけ静かなん 笑爆笑爆笑