❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


健康に痩せるダイエット


痩せ習慣    太りにくい習慣


ずっとスリムな体型をキープできる方法


        ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





アラフィフ50代



ぽっこりお腹ダイエット



3年目継続中〜♪








朝ごはん☀️



毎朝、毎朝、同じです爆笑ラブラブ









ブルーベリージャム


マーガリン➕きな粉


5:5





毎朝、おいしい!


毎朝、食べたい!


毎朝食べても、飽きてない!





もう、


何年食べてるかな、、、わはは




全然、飽きなくて



飽きるどころか、



これてなきゃ



ダメ







ちなみに



マーガリンも


ジャムも





カロリーオフ!の物を選んで




躊躇なく、食べてます爆笑ラブラブ







毎朝同じ朝ごはんを食べると


良いことばかり!




準備が簡単!


買い物簡単!




なにより




カロリー安定

食欲安定

満足度安定

お腹の調子安定



毎朝同じ味に感じたら




今日も、すこぶる健康だわ!

今日も、すこぶる体調が安定だわ!



と言うことであり





もし、

これが




食べれない。

味がいつもと違う。



って言うときは



そう!



体調、胃腸が悪い時

発熱したとき

病み上がりの時



は、おいしくありませんショボーン




病み上がりに、この朝ごはんがいつも通りに食べれたら



回復しましたよピンクハートの合図です





もう何年も体調悪くなったり発熱なんて

ないけどね爆笑爆笑









毎朝同じ朝ごはんは



体調のバロメーターになってます👍





体重安定〜