❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

健康に痩せるダイエット

痩せ習慣    太りにくい習慣

ずっとスリムな体型をキープできる方法

        ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎





今日の夜ごはんは   🍴⭐️


八宝菜を作りました。^^♡




なぜか、


お豆腐を入れてみたくなり。  爆


















けっこう、大盛り。





ノンオイル

味付けは、
塩コショウ、しょうが、しょうゆ、
水溶き片栗粉











ご覧のとおり


そう、


またまたエビイカMIXを使ってみましたウインク




先日利用したところ、エビイカの旨味が出て


めちゃくちゃ美味しかったので!



冷凍だから生には劣りますがデレデレ


自分の好きなように味付けできるので




薄味で♡

添加物少なくできて♡




カンタン、おいしい、おうちごはん




朝からあんなにおやつも食べたのに


歩いたからか


夜ごはん時にはもうお腹がペコペコペコペコでした。笑


納豆
ノンアル
しょうが味噌汁
夜ヨーグルト



いつもと同じ。



お米は欲しなかったので、ナシで照れ