50歳

お腹引き締めダイエット継続中♪





体はもちろん

お肌も気になる50代





少し前からニベア生活が続いてました。







まさか、、



自分でも、、





こんなに長期で続けるとは





思ってもいませんでした。😅





お風呂上がりにお顔にニベアのみ、、





気づけば1缶、、、🤣










ネットでも


ニベアパックでグクると出てきます。







たーぷり塗って


志村けんみたいになる。笑







塗って



寝る。




朝からつるつるしっとり✨✨








朝から


半端ないうるおいのある肌になり








ベタベタするのは嫌な方には



向かない気がします。








私のように




うるおいが欲しい✨


しっとりしたい✨


肌にツヤが欲しい✨



そんな方向きと思います。





気になる方は




「ニベアパック」




で、検索をしてお試しを。




私は1缶で終了します。






元のスキンケアに戻したら




ニベア1つ




って


超カンタンだったな〜♡


って思います。


おそるべし、ニベア♡