遅ればせながら、夏休みを取りました✌️




ホームタウン三茶でお友達の経営するお店でゴハン食べて、懐かしい知人に会いました。

赤坂で素敵なランチデート💕というより、迎え酒ランチ(笑)も平日なかなかできることじゃないので有意義でした。



Roniと共演した、Authentic live。この日のために富山、仙台からお客様が来てくださいました。御礼申し上げます✨



学生時代のバイト仲間であり、私のホームページを作ってくれた、むっちゃんの結婚式。



Authentic liveの会場となったBAR kokageのオーナーが同じく営む、BREWIN'BAR monde主水のインターナショナルビアカップ2018に初参加して、2種類のビールで銅メダルを受賞されました。
おめでとうございます!!

横浜の大さん橋ホールに行って、全国の地ビールを堪能してきました🍻











都内に住んでいたころから、横浜に出かけるのが好きでした。
ビアフェスの会場が横浜と聞いて、行かずにはいられませんでした!


まだまだ滞在して、
まだまだ会えなかった人たちと会って、
まだまだ知らないところにも行ってみたかった。


この気持ちを次の機会まで念じます。
そして、早く実現させるぞー!!


だから、帰ってまたひと踏ん張り🎹🎵👍💕