たまきさんと初対談😊
この方、なんか好き♡

{09D935C9-1E9A-4702-984E-75F4BC6CA417}

{A9BC4D7E-05C2-4507-B8DA-AD8F898576E0}
たまきエンターテインメント代表として、ボーカルlessonや劇団立上げなどご活躍されています。
自分は行けずじまいでしたが、rock bar Burningも経営されていました。
いろんな苦労を経験され、今を生きている話を聞くと、自分はまだまだだな…と思わされました。
年齢を聞くと、自分の母と一つ違い!!
なんだ、このパワーは!!(笑)
ホントもっと頑張んなきゃ!!




他にもロックミュージシャンが集まる日となりました。
来月の島田祭、またお世話になります!!よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{57BC14B0-4B16-4ECE-98F1-80994B791941}


なんやかんやDRONACHメンバーも偶然会ったね~ミーティングでまた会いましょう💕
{5D8854B2-950A-4B96-97CE-80B65CDD552C}


{DE9D93CA-7A58-4406-9757-E31EA60FA449}