pot stillで出会った、あゆみちゃんの結婚パーティーに参加してきました(*^^*)


{5DFBFDD2-FF65-48B5-91CF-1D56BD78F068}






連れがいなくて不安だったけど、行くとpotで知り合った友人らも来ていたので安心しました✨

{E9636CB0-7D4C-4E72-8B77-E840A953576C}







それに驚いたのは、今朝仕事で一緒にいた方が新郎側の出席者だったということ!!

お互い同じ日に別の場所で参加すると思いきや、それぞれの友人だったとは、やはり世間(富山)は狭いです(笑)


{B3ABC29C-3678-44C6-AB9B-06119FE8A633}







それから、パーティー内のイベントで2度も選ばれました
一つはクジでたわしが(笑)
もう一つは、ブーケセレモニーであゆみちゃんの持つブーケと繋がっているリボンを自分が引いてget+゚。*(*´∀`*)*。゚+


{55F3E5A6-2D05-4D43-931F-866CDC6047A5}


これにあやかって、チャンスを待とうと思います
( ´›ω‹`)

{7EA4C59A-AE3F-4DC0-AFDA-82BFA0E4237B}