こんばんは。

秋の空をよく見るようになりました🍁
大きな窓がたくさんある環境にいると、日差しをちゃんと感じて、ふと外を眺める事が増えました。

家に帰ると、耳で感じる秋もありました。

廊下の防火扉から聴こえてくる鳴き声。
でも姿は見えません。。



少しねばってみましたが、出て来ないムムム(´⌒`)



思い切って防火扉を開けても見つかりませんでした(´- ̯-`)



扉を戻して、諦めかけた時、

{F461EEC7-6C3F-45AA-9B17-280A06C588AC}



隙間から廊下に出ていましたー!!



あんまり虫は得意じゃないけど、小さかったし
近づいて撮影成功(*^^)v📷✨



季節を感じられて風流だなぁ、と思ったのも束の間。
廊下に響くので、鳴き止まないとうるさいってゆー…(๑Ŏ﹏Ŏ๑)


ところで、この虫はコオロギであってます??(笑)