昨日は朝から晩までlessonと演奏でした。

眩暈や耳鳴りなど三半規管の不調に悩まされていますが、少しずつ回復しております。

この日のlessonで2人の生徒から元気をもらいました。

1人は小学生の男の子、しんちゃん。
教室に入ると直ぐにピアノの前に座ります。
自信満々の顔、練習したから先生聴いててね!と言わんばかりの顔、めっちゃ伝わりました😊💟
そして練習の成果を見て、直すところを教えるて「じゃ、今のところ気をつけてやってみよっか😊」と私が言うと、

「うん!がんばるよ!だってピアノ好きだから!」って!!

しんちゃんはもしかして嫌々ピアノを習いに来てるのかな…と心配していたのですが、
まさかピアノを好きでいてくれたなんて💓💓

あ~嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡





2人目は、ランドセルデビューが待ち遠しい女の子、こっちゃん。
こっちゃんは恥ずかしがり屋で、私の前では全然喋ってくれませんが、ピアノと私のことが大好きだとお手紙に書いてくれます✉😊

{4EBB8190-EAEA-4F50-8894-AD053B5B7105}


このような言葉や手紙をもらうと、
ホロっときちゃいます。。
またがんばろうって思えます。
ひとりじゃないって思えます。

感謝。


おかげで晩はroute46での演奏楽しめました🎹🎵

{25A57301-5449-4FDD-BA85-0E95807BF69D}

{9E6A204E-7AB4-4DF8-9494-D54475522EE9}