数日前に新生児が終わりました。

新生児last dayに撮ったパーツフォトの1枚。


長女の半分以下しか写真撮ってないと思う爆笑

ねぇね達との2ショット、3ショットはあるんだけどね。

単独ショットも気がけて撮ってあげなきゃね驚き



我が家の三女さん、無事Covid悪化することなく

隔離期間が終了しました。


母乳のおかげか、三女の免疫力の強さか昇天

とにかく頑張ってくれてありがとう飛び出すハート



後数日で生後1ヶ月。

背中スイッチ発動しまくりで、

置くと泣く

抱っこすると泣き止む

の繰り返し。


家事も進まず、簡単ご飯作って

ほぼソファで抱っこして1日が終わります。笑


夜はベビーベッドに置いても3-4時間

ぶっ通しで寝てくれるので頑張れてる。


泣いてても、起きてても、頻回の💩でも

不思議と三女にはぜーんぜんイライラしない。

本当に何してても可愛くて、面白くて目がハート


初めて続きだった長女にはイライラしてたのに。



ただ、うるさくして三女を起こすねぇね達、

残業であんまり家にいない、気まぐれで手伝う旦那さん

へのあたりが強くなっている…。


冷静になるとあー怒りすぎたな…

と反省するんだけど。


そろそろほとんど家の中で過ごす日々も

窮屈に感じて、社会から孤立してる気分になるし。


寝不足や産後のホルモンバランスの乱れもね。



1ヶ月健診が終わったら少しずつ外にも出れるし、

GWも始まるので気分転換したいなぁ昇天