ヘアー特集☆ | ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

米子市の小さな美容室ALAIN hairです。完全予約制の特別なプライベートな空間とゆるやかに流れる時間 ヘアデザインをお楽しみ下さい。

パソコンからのブログの書き形がわかりましぇーん今日この頃。

さてさて今日はヘア特集しまーすアップアップアップ

こないだお店に東京から美容師さんがご来店☆
その美容師さんは、大阪で美容師されてましたがお金貯めて東京にヘアメイクを学びに一年行かれてるそう、志が高く、私と同い年ながら凄いキラキラ✨してました
photo:01

店長に髪してもらってました
photo:02

photo:03

photo:04

おシャンティ[みんな:01][みんな:02]その志し私も負けませんわよ[みんな:03]

次に、ヘアアレンジをご紹介!いつも来て頂いてる素敵なお客様に御協力頂いて♡
編み込ま無い編み込みヘア~♡
photo:05

photo:07

よこはこうしてお花みたいにして♡カワイイでしょラブラブ練習したら、自分でも出来るはず~[みんな:07]

イェイツ[みんな:04]
photo:08


いつもありがとうございます

そして、こないだは友達の結婚式でヘアアレンジを自分でしてみましたー
photo:09

photo:10

こんなんもできます!
セットは是非フェイバリットガーデンまで音譜キスマーク
そしておめでとうー[みんな:05][みんな:06]
photo:11

泣かすわ。。





iPhoneからの投稿