キノコ | ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

ALAIN hair(アランヘアー)のブログ

米子市の小さな美容室ALAIN hairです。完全予約制の特別なプライベートな空間とゆるやかに流れる時間 ヘアデザインをお楽しみ下さい。

暑くなってきた今日この頃[みんな:01]

なんと湿度も出てきたせいか、観葉植物の根元にキノコーーーーー!!!!!!!!!
photo:01



まぁそんなことはおいといて、
月曜日にはヘアモード(美容業界誌)の撮影がありましたクラッカークラッカー

またまたうちの店長が依頼されて、東京から、雑誌社の方々がわざわざ来て下さいました新幹線
photo:02

photo:03


こーんな感じでしたロボット

色んな話が聞けたりで、勉強になりました🎵

私も店長に負けないように、フェイバリットガーデンのスタッフとして、頑張っていきまーす音譜音譜音譜


勢いつけてぶっ飛んでいこーーーー爆弾アップアップアップアップ
photo:04




iPhoneからの投稿