Happy birthday Event | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

1/7~1/10
私の誕生祭を開催させて頂きました🙇‍♀️


コロナ禍の中
たくさんの御来店、高級なシャンパン
たくさんのお花に、たくさんのお祝いのお言葉


本当に本当にありがとうございました😭♥️


カルネで働かせて頂いて10年目
10回目の誕生日を迎える事が出来、
とても幸せですᙏ̤̫⑅*♡♡

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬


まだまだ未熟な私ですが、これからも
日々精進し、頑張ります。
これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬











たくさんのお花と共に。
ありがとうございました😭♥️