大雨☔ | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

大牟田市に豪雨が襲いました😞☔

皆様、無事でしょうか??


私が住んでいる所は被害は少ないですが
お客様方やスタッフからの連絡
ニュースなどで、知りましたが
大牟田、荒尾、南関
至る所で浸水被害が出ているみたいで😓


店長のblogにもありましたように
今日に続き、明日もお店を臨時休業させて
いただきます。


私は外には1歩も出ず、お家で
大人しくしております。

雨大丈夫??と県内県外からの
たくさんのご連絡ありがとうございました🙇‍♀️
私は大丈夫です😣!!!


実家も無事だと連絡きて
安心しました💦💦

ただ、毎年夏に伺わせて頂いてた
球磨川付近にあるラフティングの事務所が
多大な被害にあわれたことに心が痛みます。
インストラクターの方々は全員無事との事で。
それが何よりです。


これ以上被害が拡大せずに
落ち着くことを願います。



くれぐれも皆様、お気をつけて😭