COCO | Ai's blog

Ai's blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)

店長の紹介で
整体に行ってきました♪̊̈♪̆̈


個人でされているそうで🙆‍♀️

ホットペッパービューティーに
載せるみたいでお願いがありましたので
その写真撮影に私も参加してきます\(◡̈)/

ホットペッパービューティーに載ります👏


てことで、撮影前に
1度させて頂きたいということで
先週行ってきました🙌

私自身、整体というものに
良いイメージはなかったんですが
それを覆すぐらい凄かったです🤣👏


日々の生活も歩く時も
身体が軽くなってすっきりしてました。
どれだけ、骨と体の歪みがあったんだ
って話ですよ。笑


顎関節症も楽になりましたし
完治するまでに時間は
かかるとは思うんですが
ゆくゆくは治ってくれたらなぁと
思い、撮影が終わってからも
通いたいと思います⍢⃝♡


施術される方も、本当にいい方ですし
お店の雰囲気も落ち着いてて
めちゃくちゃリラックスできます🙆‍♀️


お仕事でお疲れの皆様
ボディメイクをしたい女性の方
などなど!!!
ぜひオススメです!!!
めちゃくちゃスッキリして
疲れにくく、からだが軽いです👏



ぜひ皆さん行かれてみてください🙇‍♀️