となり | あいりのブログ

あいりのブログ

ブログの説明を入力します。

2015/07/06

今日は買い物に行ったり

お昼寝をしたりして1日が終わりました

弟の宿題を手伝って

寝たのは朝の4時だったのです。

つらたん。笑


今日はゆうたんのお迎えに!


唯一の癒しです。

苦しくてどうしようもないときも

雄太に会うと何もかも忘れる。

私にとって特別。

ふとした拍子に、

中学の卒業式で言った夢を思い出しました

あの頃、いつかやりたいことが決まるんだろうと思って

高校のときも思っていたけど

結局見つからず。

あの頃の私にとっての夢は

ゆうたと結婚して幸せになること 

だと卒業式の最中思ったのを覚えています

それは今でも変わってないし

想いは膨らむばかりで

この夢だけは絶対に諦めたくないし

叶えたいなあ


これからも、ずっとゆうたの隣にいれますように




CANDYからの投稿