確定申告忙しすぎてパニックすぎて一旦頭の切り替えオッドアイ猫


ひさびさぶりに義理チョコ


なぜかわたしのまわりには

美しいお姉様方が沢山いてくれているキューン


お姉様方は身も心も美しくて素敵すぎて

わたしは人に恵まれているなぁとしみじみと感じざるおえません義理チョコ


確定申告一色で美容成分に遅れをとったわたしに教えてくれた話題の成分


義理チョコきになる  天然鍼、美容液、エクソソーム

なんだかすごいらしい

しかもこちらのサイトのは国産なんだとか💡




義理チョコきになる ストレッチまくら



義理チョコきになる ミラーフィット



てかこちらのサイトmakuakeさん?

すきすぎるキューン義理チョコ

確定申告終わったらじっくりみたい義理チョコ

さて現実逃避終わりオッドアイ猫