こんばんは★
毎年恒例麻布十番まつり行ってまいりました❤︎

今年も美味しそうなのが沢山で困っちゃいます❤︎

写真撮ってUPしても大丈夫ですか?と聞くと
沢山演出をしてくださったお店の皆様に感謝なのに撮りかたが下手で申し訳ないです😱

実物はもっと美しいです❣️

まずはうに❣️

ひひひ❤︎

続きまして❤︎ワイン🍷
ふふふ❤︎


「ITER」ラテン語で「道を辿る」「旅路」の意味だそうです🍷
ラベルのうずまき模様は、予測し難い人生を抽象的にかかれたもので、
裏ラベルには、「グラスを掲げて乾杯しましょう。曲がりくねった人生に。笑い、怒り、悲しみ、楽しさ。それらに溢れる道は、やがて原点に戻っていくことでしょう。」
と書かれているそうです★

美味しいし❤︎素敵だし❤︎素晴らしすぎます❤︎

ふふふ❤︎
お酒弱くなってしまい
1杯しかまだ飲んでいないのによってしまいました照れ

少し休憩してから最後に❤︎あわあわ❤︎
去年まではノンアルコールのシャンパン🍾にお世話になっておりましたが飲めるようになったので
今年からは🥂
ワイン🍷とシャンパン🥂
合計2杯で撃沈でございます(笑)

弱すぎる秘密

美味しいの食べて飲んで♬
年々知り合いに会う確率は減ってきたけど
今年も久々の人に会えて嬉しかったです❤︎

さて❣️
明日からも元気に頑張ってまいりましょう❣️